ままげにゃんとしたことが… あ〜 ( ̄・・ ̄)

昨日 クラクラして寝て 
朝起きたら すこし回復。 
でも なんか体調いまいち。 
 
頭の後ろ側がしめつけられるような… 
 

朝の空気は冷たくて気持ちよかったけど、

出かける元気もなく
ベランダにでてお日様をみてみたり。
 
そんな風に、1日家にいた
 
 
朝の新聞広告に 炊飯器 一万円  先着五名様 
 
おっ! 
 
っておもったけど  
行く元気もないから 見送った… 残念。 
 
でも タイマーさえつかわなきゃ まだ 米は炊けるから 
もう少し 頑張ってみるか。 
 
夕方… 帰宅したTと話をするものの 
 
あまりに呑気な男子に 
またまた めまいを起こした(笑) 
 
なんだ… 
どうした… ままげにゃん… 
 
まあ そんな日もあるさ
( ̄Λ ̄)
 
明日は おわらないうちに映画  みてこようかな〜 
息子のんきなら
母ものんきに… 
 
いくしかないかぁ