頭がクラクラ 1日 安静(>_<)

ファスナー付きのティッシュケース 
 
レシピつきキットで400円♪ 
 
1ヶ月前くらいに買って 
つくろうかなぁと思っているうちに  
 
あっという間にひと月すぎた 
 
 ひと月 
まあ いろんなことが日々チマチマ起こり 
 
元気になったり
嫌になってみたり
 
でも まあ平和なほうなのかな 
 
毎日 美味しいもの食べて暖かい部屋にいるんだから 
幸せだよね〜o(`▽´)o 
そんな ことを考えた今日は
 
昨日から ちょっと体調イマイチで 
 
今朝 コンビニ買い物から帰ったら 
 
ラクラして 
血圧計ったら  高め! 
 
大事をとって 
1日安静 
 
最小限の家事をやり 
夜 Tのご飯も満足につくらず 
また寝て‥ 
 
いま現在
朝よりはちょっと回復したかなぁ 
 
最近 手作りもしてないから 
明日は キット作りやってみようかな 
 
 
でも 食生活改善で
体重 落ちてきたぁ 
 
最近 みてなかった数字が体重計にあらわれた(笑) 
ままげにゃん
やればできる子なのか?
 
このまま がんばろっ 
o(`▽´)o