そういえば この時期は (>_<)

最近 また はじめた室内テニス(笑) 
 
何年ぶりだろう 
 
けっこう運転になって 
汗をジワッとかける 
 
動かないよりは 画面みながら運転でも
 
いいよね〜( ̄∀ ̄)   
 
そして 今日からまた 
DVDで運動はじめてみた 
 
ほんとは プールとかジムとか行きたいけど 
 
金をかけたくないので 
 
とりあえずは 
家にあるもので ダイエット&健康管理 
 
もう少し雪がとけたら 
外 あるこうかな  
 
今日 学校行ったTの喉がなんかイガイガ 
鼻も くしゃみ連敗  
 
そういえば この時期
  見えないけど
花粉の気配を感じるんだった‥ 
 
そして そういえば 
ままげにゃんも 
毎年 熱っぽくて 体調こわすのも この時期だった‥ 
 
2月 3月 要注意(>_<) 
 
早くねて たくさんねて起きたら 深夜 
 
また 寝よう( ̄∀ ̄)