いつもありがとーめざましさん。 毎朝 ちゃんと仕事してるのね(^0^;) 

もしや・・・11月に入った今日到着してないってことは(@▽@)
もしや・・・何かの賞に 引っかかってくれたのか?
もしや・・・来月 はじめに喜べるのか?

ままげにゃんきると・・・
あの夏の暑い8月はじめ
審査員の前で ☆ キラキラ輝いてくれたのか?(−v−)
どうかな? 

ちょっと ドキドキ(−−;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
今も 外は風がつよい。
今日は天気が悪く、またまた雨。

でも 秋色はどんどん深まって うつくし〜(@v@)


何のへんてつもない坂道も 秋は ちょっとゲイジュツ的!!
びみゅーな色合が 季節感をかもしだして もー たまらない(>▽<)

これに ちょっと スパイスで雪なんて のったもんなら・・
は〜 日本で生まれてよかった〜って 心底おもう情景になるし。

秋の色合は ほんと綺麗だなぁ。 

ちょっと ホカ弁買いに行く途中とは思えないほど
秋色に 酔っちまったよ・・(−−) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕べ寝るときに 久しぶりに目覚ましをかけずに寝た。
というか・・ おきたら携帯もひらいたまま
見たページ(?)になったまま 
ということは ばったり記憶がなくなったらしい。
そのあたりの記憶がない・・ あたりまえか・・。
 

で・・ハッとおきたら 12時すぎだった。 

いつも休みの日でも 何時に起きようかな〜と目覚ましを
一応かけてねる。

今日は 何もないからいいようなものの
いつも 目覚まし時計に助けられているということを
思い知って・・
目覚ましって ちゃんと毎日 体張って仕事してるよなぁと 
改めて思った(−−)


なければ 毎朝 こんなふうなんだ・・ままげにゃんて。
あぶないあぶない・・ 平日は忘れずにかけてねなくちゃね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 さて いよいよ しばらくやっていなかった
 キット準備 再開♪ 

 のんびーりしてたら もう 来月。
 
 講習会のお知らせプリントも作らなくちゃ。
 レシピも作らなくちゃだし・・
  
 今日は 材料確認や 一人分の分量わけとか
 まだまだ 細かい作業がたくさん!

 でも はじめたら いきなりアタマが製作モードになり シャキ!!

 さー Tも期末テストまで あと 9日。
 ままげにゃんも がっちり準備期間突入しまーす(^v^)

 明日は 午前に起きよう・・。