のんびりしすぎ、夜行性マンキツで・・ ぷち依存症(−−;)

 またまた 今日も夜行性主婦(−−)
 夫が不在だと きっと 主婦ってこんなもんだよね。
 へへ・・自由気ままな ままげにゃん(−v−) 

 昨日 寝る前に カレーを作って ご飯のタイマーセット。
 これで いつでも 腹ペコマンがおきてきて
 腹減った攻撃を受けても ぜんぜん 痛くも痒くもない!
 
 なので 夕べは 朝方 4時まで ネットやら
 チクチクやらで・・ 好きなこと三昧(^v^) 
 でも 今朝は 9時に起きた!
 
 最近 プチネットいぞんしょう気味だ・・。
 日中 PCの電源が入ってないと なんとなく落ちつかない。
 これって もう ヤバイ?!   

 こんな不健康な生活してるから 太るのかも〜(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  坂道の秋色。 
  その木によって ほんとに微妙に色が違う。
  陽があたってるところから 秋色が深まるらしい。

  でも・・こう連日雨で寒いと だんだん色も出がらし状態。
  
  先週 Tが 学校の窓から 雪虫の大群を見たらしい。

  いよいよ 雪 やってくるかな?
  今年は遅いなぁ  はつゆき。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
  羊毛チクチク。 
  
  オレンジ・きいろ・白 
  とりあえずは 3色を 20個づつ完成。 

  好きなCDをかけながらのチクチクは 至福のときでもあるし。
  手仕事大好き(^ー^)
  何を作ろうか考えただけで ドキドキする♪

  でも・・気がついたら 周り 雑然としていて
  あわてて 片付けたり。

  
  近くで勉強していたTに 
  「今度生まれ変わったら 絶対に芸術家になって
   主婦はやらなーい(−。−)
   そして 見た目はキンパツのすんごい綺麗なお姉さんになって
   キラキラの髪のイケメンと結婚して、アメリカに住む〜」

  って 夢物語を語ったり。

  中学男子。
  スルーせずに ハイハイ・・とオバサンの夢を聞いてくれた(−−;)

  とりあえず・・ お手伝いさんがご飯と掃除をやってくれる人に!!
  ぜったいなりたい!

  あっ・・でも ぱぱげにゃんともまた結婚したいので
  ぱぱげにゃん 次は絶対に キラキラの髪のイケメンあめりかじんに
  なってください。
  私は ぼよよんのすんごい美女になりますんで・・(−v−)v
  ぜひ また 周りをあっと驚かせる電撃結婚ということで(笑)

  
  さてさて・・・そんなアホこと言ってないで 寝るか・・。


  最近 寝ると すっごく内容の濃いリアルな夢をみるんだよねー
  おきても疲れてる。

  今日は どんな夢かな〜。

  今日は 友達とメールやったり、Tの用事で
  いろいろ運転手やったり・・・
  なんか 休みも あっという間に おわっちゃったー。
    

  明日から また がんばろ!!