ままげにゃんの活動も開始〜(^O^)

今日も風が冷たかった〜。 
でも ままげにゃん宅の周りの道に雪はなくなり 
運転は快適だ! 
 
今日は…
おとといRちゃんに
げんきか〜いと送信したメールの返信がきた(笑)
 
元気らしい。
ヨシヨシ元気ならよろしい( ̄∀ ̄)
 
 
久しぶりに朝は ゆっく〜り起きた。 
 
今週ド疲れサンのTは 
昨日めちゃ早くねて
睡眠14時間くらい。
 
午後、友達がきて 
部屋から高校男子二人の賑やかな笑い声。 
 
学校は違うけど 
たまにあうと また楽しいものです。 
 
お腹の底から 思い切り笑っているのを聞くのは 
周りも嬉しいものです(≧∇≦) 
 
というわけで 
ままげにゃんも そろそろ開始♪ 
 
無になるために せっせと作った2月。 
 
ただ 黙々と作ったものの
この子たちを
どう彩らせたらよいか…
 
何色系の作品にするか… 
最近白っぽいのが続いたから 
これは違う傾向にしたいけど 
 
結局今日は決まらなかった。 
 
また 明日 考えよう。 
 
いま 寝る前に植物をみたら つぼみが伸びてる! 
 
最近 植物がちょっと元気回復傾向♪ 
 
明日は暖かくなるかな〜? b( ゜∀゜ )