浸けてみたけど どうなの?これ( ̄∀ ̄)

夕べ 本を読んでいたら、一気に読みたくて
朝方になっちゃった。 
 
ゆっくり起床。 
 
昼を食べた後 急にくしゃみ連発。 
 
とまらなくなり 
おまけに喉がかゆくなり 咳もでてきた。 
 
風邪気味だぁ〜 
 
花粉もあるかなぁ 
 
ちょっと弱っていた午後。 
先日 100円ショップで買ったもの。 
 
夜だしてみた。 
 
水につけてみた。 
 
70ccに浸けて下さいと書いてあるから 計って 浸してみたけど… 
 
すぐに3倍位になります…てかいてあるけど 
 
なんか 想像していたのとちょっと違うなぁ 
 
水 あまり吸ってない 
 
とりあえずは 
明日の朝まで ひたひたに。 
 
すっごくでかくなってたら わらっちゃう(≧∇≦) 
さてさて 
明日からまた 一週間。 
 
明るい気分になる日がたくさんありますように!