おっ ままげにゃんのが使われてる! うーん めっちゃうれしいよ! (≧v≦)

さっき 急にくしゃみ連発、咳もとまらず
喉が痛くなり・・ 寒気もしてきた。
やばい・・気温の変化についてけない?!

来週はTのガクサイ、大事な係りを担当してる
Tにうつったら大変!

でも 風邪じゃない・・風邪じゃない・・風邪じゃない・・。
・・・・・・・・・・・・・・
今日は寝不足。
夕べは 結局寝るのが 3時すぎになってしまった。

午前中から 学校に行く予定で忙しく
朝から バタバタ。

  10時すこし前に玄関到着。
 
  枯れたひまわりの下には まだまだ 満開の花もある。
  そして 今年できたベンチ。 

 一度下校して もう一度部活のために学校へ行く・・
 ということが よくあるけど
 そのとき すこし早くきた生徒たちが
 このベンチに座ったり、ワイワイがやがや 玄関前の
 このあたりにウジャウジャいて にぎやか。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
印刷屋さんが来て いろいろ打ち合わせ。 
各学年 着々と仕事がすすみ・・
かなり 順調〜♪  

印刷屋さん・・ 今日は表紙の原版もってきた。
おっ!!!それは!!  \(@▽@)/

なんと!
表紙に採用されていたのは ままげにゃんの撮影した写真じゃないか!


競技会のときに 何十枚も撮って
その中でも よさそうなのを提出してあった。
なので ままげにゃんも気に入った一枚。

「わー この子たちの表情いいなぁ」とおもった一枚。
応援してる生徒たちの顔が キラキラ。


なんか・・写真好きのままげにゃんとしては
ほんと・・うれしいなぁ(;▽;)

今年は めんどくさがらずに 一歩前に出てみてよかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのコーホーの仕事はまだ あるものの

次はこれやらなくちゃ。
ということで
  
   とりあえず 今年のサンプルは これにケッテイ。

 カタイキャンバスの布を使って 扇形をつくり
 いろいろ装飾。
 アミアミの素材とか 革とかもいれて
 異素材コラボで 新年むかえよー♪
 てな感じ。

依頼人さんにも メールでお知らせ。

すこし物足りないので、作る人の個性がでる小物を
どこかに入れたいなぁ

10月はじめには 手芸イベントもあるので
なんかいい素材 みつけてこよう(^v^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 寝不足だけど 仕事もすすんだ。
 
 洗濯もののとり込みを忘れて 夕方ベランダへ。
 
  雲が紅く流れていって キレイな夕方の空。
  
 空気もジメジメしてなくて 気持ちがいい。

 Tは 一度帰宅して、塾へ行き 10時に帰宅。
 「は〜 やっと一週間おわったー」とベットへ。

 ガクサイの音響担当  家でもテコテコ作業したり。
 見てても大変なくらい忙しい。 

 
 なのに 明日はまた 練習試合。
 
 は〜 体力大丈夫かな〜(−−;)

 
 そういうままげにゃんも そろそろ寝ないとね(^ー^)

 関東組さん 暑さは すこしやわらいだかな?
 週末 みんな いい土日になりますよーに♪