ご褒美 キターーーーー(≧▽≦)!

 わー まだ テンションまっくす (笑)
 たった一行のりぷで、最近のもやーんとした負の空気が
 ふっとんだぁ〜 \(>▽<)/
  
 夜・・ ぱぱげにゃんにも聞いてないのにさー 
 ツイートしてみたんだよねー(−−;)
 「夕ご飯 たべたかな?」って。
 

 先日 テレビでみて 歌がすっごくよくて
 おまけに 女子高生頃のままげにゃんがかかげていた
 理想のタイプ。 

 あっという間にファンになっちゃった。
 まっ ファンになるのに年齢は関係ないよね。

 よんさまのファンに 80代の人・・居たよね(笑) 


 で・・ついったーの波にのって テコテコしてみた。
 そしたら 答えが帰ってきた!! びっくり(@▽@)
 

  わーーーーー ちょーうれしーーーーー!! 
 (完全に気分は女子高生)


 ・・・ということで・・ 
 ここ一ヶ月 えーーーっていう事がまわりにおおくて
 少々 負の空気が漂っていましたが・・
 今日 それも すっきり晴れたぞー(@▽@)
 なんて・・ 単純。


 さて・・ 彼はそのうち スターになって
 りプなどしないだろうから・・
 これは ままげにゃんのお宝殿堂入りケッテイです(−0−)/
 
 あー 気分は空中浮遊♪ 
 何歳になっても・・ イケメンみると脳活性化されるわね〜(笑) 
 早く CD 出さないかな・・。  

 それにしても 今日はしょうが焼きにして よかった(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さてさて・・ そんな夜にテンションまっくすの今日は・・
 天気は雨。 
 
 たっぷり寝て 午後 小雨の降る公園へ。
  
   透明の傘をもち あちこち撮影。 

  
   落ちてる葉っぱ  いいねー なんかこういうの

 なぜこんな日に公園かというと・・
 Rちゃんに頼まれたから。

 絵に使うので この公園の写真が欲しいって。

 あっちこっち 30枚くらいとって 使えそうなのを送った。
 役にたつかなぁ 雨の公園の写真でも。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 今日 大冒険を無事終えた 少年の元気な顔 見れた。
 なんとなく 前より たくましくなったよーな・・そんな気がした。

 大冒険の格好のまま やってきた。
 春先に着るような 薄いジャンパー。
 そして 風通しのいいジャージ上下。

 足に擦り傷ひとつで 爆走を終えたらしい。
 大好きな食べ物は 「もやし」 
 もやしって・・ そんなパワーあるんだ(@。@;)
 
 とにかく 無事でほんと なにより!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そんなこんなで・・ 
 今日は午後から 公園いったり 車で出かけたり
 少年親子来たり、ツイにはまって テンションあがったり。
 あっという間に一日が終わった。

 キット 進んでない・・・まずい・・。
 
 そして ぱぱげにゃん? メールの返信なんか そっけないよ。 

 ままげにゃん イケメンにテンションあがりすぎ?
 
 まっ それは脳活性化だから しょうがない しょうがない(−v−) 
歳にまけて しょんぼりしてるより ぜんぜんええやないか〜。

 
 明日も部活なし〜 寝坊するから キットすこしやろっと。