ダンシャリ、アイロン、 ミシンかけ・・そして 深夜はブラック・・(−▽−)

只今 女子のたいそーやってる。
日本の女子 ガンバ〜。
・・昨日 気合入れて見すぎたせいか・・
今はイマイチ ダラダラTV 入ってるだけ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は気温低くて ベランダからの風が冷たくて
すこし寒く感じた。


  その後の・・我が家の あだむ&いぶ

 元気に成長中。

 でも・・ここから増える気配がないので
 増やすには 切り離すしかないが・・
 
 切り離す勇気・・ 
 ままげにゃんには 今のところ出来ない(><)

 このままにしておいても もう 増えないのかなぁ・・。
 様子見よう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は湿度もそれほどでもなく
すごしやすかった。 
Rの部屋からの風が ぴゅーぴゅー。 

暑い関東のぱぱげにゃんにもRにも
この風 分けてやりたいけどねー。(−−) 

まっ それは無理なので
ままげにゃんが その風を有効に使うことにして、
午後 燃焼系で脂肪 燃やした!!
30分だけど その後 身体が軽くなり
せっせと ダンシャリモードへ。 

やっぱり 運動すると シャキーンとする。 
この調子 この調子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tは いつものように 部活に講習に。
そして 今日は夜 ピアノ。

講習も順調に復習ができてるようで
場所にも慣れて いい感じ。

成績が上がるかどうかは 置いといて・・
とりあえずは わからないところを
じっくり聞ける場所があって 
よかったと思う。 

ガンバ 中学男子♪

そんなTのジャージが 縫い目から破れた〜。
 
家にあった ジャージ用の補修布で
応急処置をしたが・・。

どうかな〜。  

仕事してるときは 
「これ 便利ですよ〜。アイロンでつきますから」
なーんて 説明して 売っていたけど。

実は・・・使ったことなかった(−−;)

いつか破れるだろうと想定して これ買っておいた。

そして 今日つかってみたけど
うん ジャージ用 簡単♪ 

色がちょっとだけ違うけど 
まっ 応急処置だから 良しとしよう。

でも・・広範囲だから
長くは持たないかも・・

夏休みの間に・・ もう一枚 買うか・・。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ そうそう
部活遅刻したら ポイントが マイナス20だってさ。

相変わらず アホなポイント制の内容がコロコロかわる。

上達方法教えないのに ポイントで制裁ばかり加えるって・・
いい選手生まれるはずがないだろ!!


顧問 アホか!! 顧問 替えろ!! 

からすと並べて エアガンの的にするぞ・・

あっ 命は大切だったね〜(−v−)  


だんだんと ブラックままげにゃんになってきたので
危ない危ない。

気がついたら こんな時間。

さっ 寝よっ。 

明日、明るい一日になりますよーに!! (^0^)/