やったーーーー!! 嬉しい!!!! おもちゃがひとつ 増えましたwww


わーーーーーーーーーーーい\(≧▽≦)/

 ついに ままげにゃんも! 時代の仲間入りだぜ!

 あっ 電話機能はついていませんが・・。
 
 ほらほら ゆびで ぴゅーんと次のページに行くじゃん。
 
 あれあれ・・ あれが できるのよ!

 ママ友! 見てる!・・・ 買ったよ!

 ・・・ 見てないか・・ こんな深夜に。

 次にあったときは 持ってくよ! 指でぴゅーんてやつをね(笑)

 数ヶ月前から うぉーくまんにするか これにするか・・
 迷ってた。

 値段的にも 高いしね〜。

 で 今回 ぱぱげにゃんに相談して こっちに決まった!

 買ってから ジワジワ嬉しさがこみ上げてくる!

 自分のための 電化製品?買ったの久しぶりだ。

 大事にしよっと。 

 これからの ままげにゃんのお楽しみが 増えました♪

 ということで・・
 テンション 嬉しくて ワクワク♪あがってます(^v^)

  久しぶりの夜景。

  そして 久しぶりに助手席。

  フロントガラス越しだけど・・ 
  綺麗〜☆

  さて・・ 
  
  ぱぱげにゃんがいるうちに・・ 
  使い方 攻略しなくては!!(≧v≦)