えっ やせた? えー 細くなった〜(゜∀゜;ノ)ノ


夕方の空港駐車場〜。 

 
家族4人でみる 久しぶりの夕日♪ 
 
Rちゃんの飛行機も無事到着。 
 
8ヶ月ぶりのRちゃん… 
やせてる!(◎o◎) 
一回り小さくなった…
大丈夫か! 
 
8ヶ月で8キロって。
本人はいたって元気。 
 
いつもの賑やかRちゃんで よかった! 
 
さて… 
久しぶりの家族4人の夏休み。 
 
Tの宿題が気になるが… 
でも 久しぶりなので 
家族団欒の時 
楽しみま〜す(^◇^)┛ 
 
Rちゃんにおいしいもの食べさせて 甘えさせ攻撃開始〜(笑) 
 

あっ そうそう・・今日の夕飯。
  
   Tが修学旅行で買って来た「きりたんぽ」を入れた 
   あつあつの鍋♪

  とってもおいしかったんだけど・・・・
  夏は・・ やっぱり・・・ 鍋は暑い! 
  
  でも おみやげは 4人で食べたかったから 満足〜(^v^)v