家族4人の休日・・・ やっぱり なにごとにも替えられない幸せ・・・っていうんですかね(^ー^)

今日は時々雨。
今もすこしジメジメして 北国の夏にしては 湿気が多いな。

今日は! 

  コレに行ってきた。 

  ほっかいどー 
  大   マンガ   展♪
 
ほっかいどー出身のまんが家さんたちって たくさんいるんだなぁ

それも おおっ〜(@0@)って うなりたくなるような
大御所もいる。 

こんなにすごい人が おなじところ出身なんて
なんか嬉しい(^v^)

・・・まっ それはいいけど

2時間ちょっと ふつーにみてそのくらい。

原画がたくさんで なかでも ままげにゃんは
えーすをねらえの・・・人物デッサンに感激

あの おかひろみ!おちょーふじん!むなかた こーち!
そして・・・ とうどうさん! などなど・・

やっぱり 少女漫画が好きかな〜。

  敷地内にある ガラス&陶芸の工房・・・の灯り。

  水に映る光がキラキラして とっても綺麗だった♪

 
   何年かぶりに 家族で来てみた。
  
   前に家族4人できたのは いさむのぐち展

   池の魚や、鴨や・・・
   
   

   はしっこの木の根元あたりに
   カエルをみつけたぱぱげにゃん。 

   そこをみにいく子ども達。

  ままげにゃんは そんな家族をみて
  
  なんとなく・・・ 
  
  しあわせだな・・・

  家族って いいな・・・

  なんて 考えながら、シャッターを切ったりして。

     

  家族4人の休日 二日目。 

  ほんわか 終了〜(*^v^*)



  あっ・・ 1時間待ちの回転寿司!
  美味しかった!!!