雨・・・ 甘いものが うま〜い (−▽−)


連休 1日目♪
 
 夜は・・・

  小雨。

  久しぶりに ぱぱげにゃん運転♪
  だけど 久しぶりの冬道運転のぱぱげにゃん。

  ブレーキのタイミングが自分とあわないので 
  ちょっと 足に力が入り
  「もっと 早くブレーキふみなよー」

   「うるさいなぁ」とぱぱげにゃん。

  でも 無事 街中買い物終わり。

 
  帰りに 買って来た!

  うっどすとっく どーなつ。

  すぬーぴーのも食べたかったけど 食べ過ぎるので
  今日はこれ♪

  
  さっそく食べてみた。
  味は・・・ えーと・・・

  レモンクリームなので ちょっと甘すっぱい香りと味。

  好きな人はすきな味かなぁ

  ままげにゃんは・・ まあまあかな。

  あっ 中に生クリームが入ってたんだった。

  甘いものといえば・・
  
   ぱぱげにゃんのお土産♪

  空港で買ってきてくれた焼き菓子

  外側は歯ごたえのある表面 
  しっとり もっちりの中身。
  
  フランスのたいしかん御用達とか・・説明文には書いてある。

  ふーん・・確かに 後味は 洋酒の香りがする
  高級感あふれる上品なお菓子ですな(−0−)

  さて・・
  ぱぱげにゃん滞在1日目が終了。

  明日は なにたべよっかな〜(^▽^)