メラメラした心の炎が・・・ ぜったい 私もつくっちゃる!(`0´)/

 今朝は 晴れてキラキラしてた。

  でも 空気はピリッと冷たくて 寒かったよね〜。

  積雪もなく 快適な朝。

  そして・・
 
   学校3階の窓からのグランド。


  これこそ 一面の雪。
  だれも足を踏み入れていない 真ッさらな・・
  
  あー 足跡つけたいなッ。

  
  1時半 学校到着。 
  みんなが来るまで ポットにお湯を沸かし お茶の用意。

  そして テーブルの準備。

  でも これも そろそろ終わり。

  2時 印刷会社さん 到着〜!

  最終の校正・・・で・・ 結果は!

  校正終了〜 みなさんのオッケ〜でました〜♪

  めでたく 印刷以来へ・・ といきたいとこだけど 
  一応 今日来なかった担当の先生の机においてきたので
  そこで OKが出たら 全部 完了です!

  来週 いよいよ 他校への発送とか・・最後のお仕事がまってます。
  あと もうひとがんばり〜。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   夜 ぱぱげにゃん到着〜。
   なのに 今日は 夕飯もつくらず ラーメン食べに行っちゃった。
   
   Tはぱぱげにゃんといろいろ話しているので・・
   今回 予定にはなかったけど 帰ってきてもらって よかった。

   土日 あっという間だけど 楽しくしよ〜。


   でね・・ ままげにゃんはね・・ 今日ね・・
   ふつふつと  いや めらめらと・・
   心のなかに 湧き出るものがあったのです。

   というのは・・
   昔 一緒にきるとを習っていた一回り上の彼女が
   今年 おおきな公募展で 入選したとのお知らせが。
   それも 二つも入選。 


   良かったね! でも・・・

   うおーーーーーーーーーーー! 
   ままげにゃん・・ 今回ばかりは こうしちゃいられないの炎が
   メラメラと燃えてきた!

   うーん・・ もう これは がんばるしか!

   ぜったいがんばる!

   いや がんばるつーか いい作品 作る!!
   絶対作る!! もーーーーー! いまからすぐにでも 始めたい!

   というわけで・・ 来年は 絶対!作品つくりに励んで大作つくってやるー!

   ふ〜・・・・ 
   とにかく いろいろ がんばります(笑)