うーん・・・ 疲れてるのかなぁ・・・・ なんだかなぁ・・(−−;)

 ふった ふった 雪。
 まあそこそこふった。

 ななかまどの紅い実も雪に隠れてるけど
 なんとなく 年賀状的なwww

 ちょっと風情がある景色に オッと感動。
 
 白い雪とかすかにみえる赤い実 いいね〜。


  朝は こんな感じで くらーい夜明け。

  次第に明るくなるかとおもったけど
  やはり 雪の日 空は灰色。

  天気予報は 雪マークが続いているから
  そろそろ 根雪かなぁ

  
  出かけるのに車の雪をおろしたら
  ボンネットには15センチくらいの雪。

  昨日から 結構積もったな。

  TVで「きょうの雪は大根おろしみたいでしたね〜」
  といっていたけど
  
  なるほどー いいたとえだなって おもった。

  そうそう 道路が おろした大根みたいな見ためと感触。

  カチカチより 運転しやすいけど。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・

  そういえば・・ ゆめに イケメンふくやまさんが出てきた。

  ので・・夜 ゆーちゅーぶで曲を聴いてみた。 

  うーん・・ やっぱり 「あなたがくれたこのなまえは〜♪」の
  歌で 泣ける。

  そして 親の顔が浮かぶ。

  というか・・・・・・
  最近 すこし精神的 肉体的に疲れがでているのかもしれないけど
  
  親の顔が浮かぶんだよね〜

  やっぱり 自分はだれかの子なんだよね〜。

  気持ちにちょっと 弱いところを感じると 
  親のこと かんがえるもんね(−−)

  ままげにゃん こんなことでは いかん!
  強靭な肉体と精神力を持ちたいものだ!

  そんなこといってないで 寝る事にする。

  明日は金曜日。

  さて 明日は学校。 最終校正 OKなるか!!!  

  がんばろっ。