もはや タイヤ交換だけで へろへろぱぱげにゃん (^。^;)

連休の前半はお天気いいって お姉さんいってたのにー。
雨ふったぁー(`0´)

夜 餃子屋さんに行ったとき けっこう 雨に降られたぁー(`0´)
もー。
明日は 晴れるのかー(−0−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 マンションしたの駐車場の隅に 水仙
 ここ数日で ぐんぐん伸びてきた。
 あとどのくらいで 花 さくのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は タイヤ交換。
 部活が終わって帰宅したTに手伝ってもらって
 トランクルームのタイヤを出した。

 そして 近くの車用品店にいったら
 タイヤ交換は いっぱい!! 
 今日は出来ないとのこと。

 なので・・ぱぱげにゃんがやる事に。
 毎年やっているけど、昨年 腰をぎくっとやってしまったので
 店で交換してもらおうとおもってたのに〜。

 やはり みんな 今頃なのね〜(><)

 ということで・・
  
  ギクッといかないように 要注意で交換ぱぱげにゃん。
 
 Tは友達が遊びにきて、 お手伝い 放棄 (−−)
 
 ままげにゃんも トランクルームにしまうところは手伝った。
 そのついでに トランクルームのお片づけ〜♪
 
 子供用 自転車前カゴとか・・
 不用品多数。 明日のゴミでしょぶん、しょぶん♪

 交換おわったぱぱげにゃん・・ ド疲れさん。
 ハラ減りなのも手伝ってか、ヘロヘロぱぱげにゃん。

 そして トランクルームにタイヤしまったままげにゃんも
 腕がベキベキ・・。
 あー 身体も老朽化か・・。

 肉体労働には もう 使えねーな、この夫婦。
 
 冬タイヤの交換は 早めに店でやってもらおーっと。
 
 そんなんで・・ 夕飯は おなじみの Mぎょうざやさんへ。
 カレーもうまかった〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そういえば・・ 昨日のすりすり。
 キズはかなりキレイになったけど 深い傷がついてるようで
 そこが まだ ダメだ!!!
 すこし良くなったけど・・ 完治はしてない。
 メンテナンス、「ゴッドはんどぱぱげにゃん」も苦戦。
 さて・・どうしましょう これ。 

 明日はいい天気?
 特に予定を立てていないので めっちゃ のんきな連休 二日め〜(^▽^)

 さっ 風呂はいろ〜。