数時間のマチナカ散策。 いつもと違うコースは 旅気分♪(^0^)

 今日も部活で早起き〜(^0^)
 
 そして お天気は 晴れ〜♪ 
 気温は 24度の夏日。 4月の夏日は 14年ぶりだってー(@@)
 

 Tは単語のテストがあるので 勉強しなきゃ・・
 でも・・3人で マチナカへ。
 
 目的は 昔なつかしの やきそば屋さん!&アニメのでんどー。
  
  なんだんかいもある やきそばの量。
  ソースや調味料がいくつもあって 出された麺に
  自分で味付けして 食べる。

 ぱぱげにゃんは ミラクル注文。
 Tは じゃんぼ。
 ままげにゃんは・・・
   
    Aセット。 野菜たっぷり スープ付き。
    めっちゃ デカイ皿!!! 
 
    ラー油や キムチソースをたくさんかけたら 
    うまかった!

 でも またまた とろとろ目玉焼きがのってたので
食べたあと ほっぺがあかくなったー(><)

 ぱぱげにゃんが 学生時代よくたべていたやきそばやで
 安上がりの3人ランチ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 夏の暑さのなか たぬき小路散策。 
 4丁目から 1丁目。 
 普段あるかないので なんだか 旅気分。 
 
 
   のんびり 川を眺める 男組。

 キレイに整備された広い公園になってから
 初めて 歩いてみた。

 
  こんな形のものが 10個くらい。
  
  これには よくみると 韓国まで 何キロって
  かいてある。 
  これは 矢印らしい。

  ほかにも ぽーとらんどまで 何キロ・・ 
  ロシアのどこどこまで 何キロ・・とか
  
  いろんな方向にむかってる。

  一番ちかいのは テレビとーまで 0.4キロ。
  おもしろいな!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして アニメのでんどーへ。
  
  おいっこが 関わってるアニメのグッズ。
  人気のある アニメらしく 種類もたくさん。
  
  女の子が 手にとって いろいろみたり。
  
  休みとあって 若いお兄さんお姉さんが うじゃうじゃ。
  結局 1時間くらい いたかな。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  というわけで 3時間くらいだったけど
  足であるいた 地元。

  いつもいかないコースを歩けば なんだか ワクワク♪

  つぎは 4丁目から 反対側コース いってみようかなー(^ー^)