がんぷら磨かず・・ 何磨いてる?ぱぱげにゃん(^。^;)

 今日は気温もあがり ポカポカ♪
 ひさしぶりに コートいらずで ラーメン屋。

 Tを部活へ送り出したあと ちょっと うとうとする予定が
 ぐっすり寝てしまった。

 そして なんだかんだ いろんな夢をみて・・
 ピンポーンの音で目が覚めた(@0@)
 ヤバイ ねちゃったよ。

 その間 ぱぱげにゃんは一人で茶の間でノートパソコンにむかったり、
 テレビの横にある ぱぱげにゃん関東からの遠隔操作パソコンに
 向かったり・・。
 遠隔操作パソコンの調子がわるいらしく あれこれメンテナンスを
 してたらしい。

 帰省しているぱぱげにゃんの連休1日目の朝メシも作らず
 ぐーぐーしちゃったままげにゃん。
  
 そして T 帰宅して、みんな腹ペコでラーメン屋へ。
 あー 激辛みそラーメン。 うまかった〜!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
  今日発売のよーよー。  
  ほんとは にんてい店限定のが欲しくて 西区までいったけど
  すでに完売。
限定商品の色は 青に銀の線。

  店の話しによると 朝から購入者が並んでいたらしい。
  
  部活終わってからじゃ・・ ちょっと 遅かったな〜。

  で、一般店向けバージョンのを探しにサツエキ方面へ。
  一件目は完売(@0@)/ 
  でも 2件目でゲット♪
  
  まってましたのよーよー。あ〜 買えてよかった(^。^;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
  そして 磨いてる磨いてる・・。 

  ぱぱげにゃんは 磨いてる・・。
  先日 アフターで交換してもらった みくのゲーム。
 
  また おかしくなった。 
  
  先日交換してくれた店にいったけど さすがに2回目は
  交換してくれず・・。
  よーくみたら キズがついてる。

  ということで・・登場! 
  ぱぱげにゃんのメンテナンス屋さん。
  コンパウンドを少量つけて すりすり磨く。
  
  そして プラモを磨く電動の磨きマシーンでも磨く。

  ほとんど キズはなくなってきたものの・・
  ちゃんと 作動するかどうか・・ 

  日付がかわり・・まだ ぱぱげにゃんは磨いてる。

  さて!!!! どうなるか!! 乞うご期待!!
  動いてくれー みくちゃん(><)
 
  連休初日は すりすりメンテナンスで始まりました(^。^;)