桜の芽も芽吹いてる(^▽^)さて 連休のはじまりです。 

 明日から 連休〜。
 でも 明日から 3日連続部活のT〜。
 ということは・・ いつもと変わらない 早起きの連休だ・・。


 TVでは 桜のヒョウホン木が じんぐーから
 きしょーだいの中の木に移ったというニュース。
 
  ほほー 芽吹いてきてるじゃないか。

 あと 何日くらいで 咲くのかな? 
 早く ピンク色のキレイな桜・・ みたいなぁ。

 
 
 それと・・ おおどーりの噴水も今日からなんだって。

 とうきびわごんも 並んだし。
 ひさしぶりに おおどーり 行ってみるのも
 わるくないかもなぁ。

 そんなの見ながら 一応 ささっと 掃除。
 風呂も ささっと 掃除。
 
 いつもは ものがのってる ぱぱげにゃんの食卓椅子も
 掃除 (笑)

 そして 8時半・・ コンビニまで 迎えに行き 
 ぱぱげにゃんが 家に到着〜。
  
 でも すぐに部屋からでてこない Tくん。

 そのうち 寝ちゃった(@@)
 ということで・・ 
 今日は ぱぱげにゃんと Tのご対面 ならず。

 
 明日は親子のコミュニケーション とるんだよ〜(^0^)/

 Rちゃん・・ またまた 生存確認メールこないなぁ・・

 今朝 Rちゃんが泣いて ぐったりしている夢をみた。
 なので ちょっと 気になってる。
 まっ・・ 夢とこじつけは 良くないけどね。 
 元気な声 そろそろ聞きたいな。  

 
 明日から 9連休?
 
 さてさて・・ 今年の連休は どんなかな?
 はじまり はじまり〜 (^v^)