今週は やさしいままともに癒され週間・・ (T▽T) お世話になってます。

もうこんな時間・・
 また さっき すこし電池切れてねちゃった(^。^;)
 ねなくちゃだけど、今日の出来事 ちょっとだけ かいて寝よ〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 お天気はくもり 小雨 そして 強風〜(><)
 なんだか 最近 風がめちゃ強く感じる。
 この時季 風 つよいんだっけ?
 
 駅まで 歩く途中 強風すぎて
 せっかくドライヤーしたのに 前方からの強風で
 またまた、すなかけばばあ状態。
 あーあ・・。 
  
 
 今日は 数ヶ月ぶりに 大学生ママつながり じょしかい。
 
 
  黄色いバラ!!
  Mママと同じ職場で働くママから お花をいただいた。 
  やさしいメッセージ入り。 なんだか ウルッときそうだった。
 
 そして もう一人のママからのお土産〜♪
 珍しい黒ゴマ味のチョコが入っていた。 
 おいしかった〜(^v^)
 

 子ども達の受験も無事終わったママ友から
 お勉強もろもろ アドバイスをいただいたり。
 資料いただいたり。 ありがとー。 
 参考に させていただきます(^v^)/


 久しぶりのサツエキランチは あっというまに夕方に
 なっちゃった。


 今週は 火曜日・木曜日とひさしぶりにママ友と語り合えて
 友達っていいなぁ・・と ほんわか気分。 

 今週は お友達から 元気もらった!!
 やさしいままとも達には、ずいぶん 支えてもらってるなぁ・・
 ほんと 実感ままげにゃんです(*^v^*)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  帰りにかった どーなつ。
  こちらにも あったあった。 見つけたよ。 

  
  「今日のドーナツ」は バナナ。 
  あと さとうきびとフツウのドーナツを購入。 
  ふわふわでおいしい。

  
  夜は Tのならいごとのはしご。 
  帰りに S協で 半額になっていた とうふとおからのどーなつを
  一つかってみた。

  はらさんとの 味比べ。
  見た目はほとんど変わりない。

  さて・・味は?  
 
  食感は はらさんの方がやわらかくてフワフワ。
  S協のは 食感はちょっと硬い。
  でも Tは、味はS協の方が好みって!(@0@)


  半額で一個 30円。

  ままげにゃんは はらさんの方が あまりあまくなくて
  ふわふわで 好みです。

  おこさまは・・ ちかくの半額30円で・・
  いいのかぁ?!(−−;) 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   明日は ぱぱげにゃんが帰ってくる。
  でも 家の片付け ぜんぜん できてなーい。
  あー やばいです(><)