やっぱ アフターちゃんとしてると たすかるわね〜(^▽^)


ひさしぶりに スカッと晴れたー(^0^)/

 あおーい空には 飛行機ぐも。
 やっぱり 晴れはいいねー。

 家の中はすずしいので 外出にコートをきて出たけど
  暑い!(><)
 一月前には 雪があったのに 極端だ。
 でも ぽかぽかの日差し ありがたい、ありがたい(^v^)

 
 洗濯物も ベランダにすこし干した。
 でも 上階の人が布団を干してた。 
 これ パンパンやられたら ホコリ 全部うちのベランダやん。
 なので ベランダの端っこにだけ 干した。

 んー こういうとき 一軒屋 いいなぁ・・って おもっちゃう。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 日曜に 強風でぶっ壊れて 散乱した柵。
 
 そこが 網で 応急処置された。
 昨日作業やっているときに かんりにんさんに呼び止められて
 「やっぱり ここには 柵 あった方がいいですか?」
 ・・・ そりゃ かんりにんさん・・わかるでしょ。
 なかったら ベランダに 入り放題やがな・・。
 「やっぱり あった方がいいとおもいますよー。」
 柵 ちゃんと作ってくれよ・・。 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 昨日夜 Tがやってるゲームが突然 画面が真っ暗になり
 おかしくなった。
 
  これ 一週間くらい前にかったばかりの みくちゃん。
  自分のお年玉で購入。

 たいこの達人  ボカロバージョンみたいなゲームらしいけど
 だいぶすすんだところで 突然使えなくなり
 T すごい落ち込み・・。

 
 で・・ しょうがない 今日 Tが帰宅してから
 よどばしにいってみた。

 多分 交換してくれないよなぁ・・と
 一応 レシートと本体もって Tが状況を説明してみた。

 
 すると あっさり 交換できますから・・と
 新しいのと 取り替えてくれた(@▽@)
 えー! こんなにあっさり(@。@)
 本体の状態もみることなく・・
 お兄さんは 交換してくれた。

 
 Tがあまりに落ち込んでいるので 最悪の場合は
 残っている子どもテアテで 買ってやろうか・・って
 おもっていたけど 助かった!
 なんか・・ もうけた気分♪


 そっかー よど○しで 買うと いいな。
 って まんまと 気分良くセンノウされるままげにゃん。

 アフターちゃんとしてくれる
 家電は よど○しで かいましょ〜 (笑)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 美容室で楽しいおしゃべりしながら髪もカットしてもらい
  気分も 頭も 軽くなった(^▽^)

 ガソリンも入れた! 
 さあ こい 連休〜♪ 
 ぜ〜んぜん 出かける予定ないけど、 なんとなく ワクワク♪