雪ダー! 明日は もっと ふるぞー!! 覚悟しろッ ままげにゃん!(−0−)/

今朝は雪。 積雪・・ 車の上は3センチくらい。
  
 寒かったけど だんだん身体が慣れてきたのかな。
それほど 寒くは感じなかったな。
 

 朝 駐車場から すこし離れた林に日が差しているのを
 チラッとみて・・行ってみた。

 わ〜(☆▽☆)

 差し込む光と白い雪。 綺麗だなぁ〜♪

 うんうん 冬は寒いけど 白い雪は場合によっては
 すごい癒し効果あるんだよねー。

 雪だるまをつくったり 綺麗な景色を見せてくれたり。

 明日はドカっとつもりそうだけど・・
 さーて どのくらいかな。

 
  夕方のオレンジの夕日。

  これも 綺麗だったな〜。

  オレンジ・・といえば・・

  
   そう・・ この布たち。

 先月の末に 街中にいったときに買ったんだけど
 その時は あれに使おう! 
 というか これで ああいう風に作ろう!と考えて
 かったんだけど・・

 うーん・・・ 今日 出してみて コレをどう使おうとしていたのか
 自分のことながら 思い出せない。

 
 確か 次の作品に使う予定で・・・
 イメージがばっちりできていたはずなんだけど・・

 金にならない仕事に熱中しているうちに
 すっかり 脳内がそっちのことばかりに使って
 布の使い方 わすれちゃったー(><)

 どうも・・最近
 同時に いろんなことが出来なくなってきてるな。

 でも もうすぐ 一つの仕事が終わるので
 次は 手作り系に アタマ つかいた〜い。

 でも今は・・
 眠い・・ 寝よっ。