よーよーを通しての 人と人とのつながり・・ いいね〜(^▽^)

今日は真冬に逆戻り。 
朝から 雪が降って 車にも積もり、気温も低くて
「春」どこいったー(@0@)っていう天気。

休みだけど 早起き。
そして お出かけ。 

 西区の歩道橋の上。 どんより天気。
 歩道橋なんて すっごく久しぶり〜。

 またまた Tの好きなことを優先DAY。

 技を認定してもらう日。
 今現在 認定のカードは3段階目に突入で、技を認定してもらうには
 認定員さんに 見て判定してもらう。
 これがまた 厳しいんだよねー。

 親指が少しでも ひもにかかったら アウト!とか・・。
 受ける人は 緊張もの (((ーー)))

部活はあったけど・・ 認定の日は 年に数回しかないので
いっちゃおー(^0^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行きは すこし雪がふったものの なんとか 時間までに到着。

Tを会場に降ろし・・ 近くのスーパーに車をとめ
あとから ままげにゃんが行ってみたら・・

子ども達の数が いままでで一番多い!(@@)

50人くらいいる! それに 親もきてるので・・
もう ごちゃごちゃ。

もしや・・よーよー 人口増えたかな?

とおもっていたら・・ 
Tが家に 限定カードの引換券を忘れて ままげにゃんが また戻ることに。

往復で 1時間。 
というわけで・・ なんだか バタバタの1日。

でも Tは会場で 中3のおにいちゃんとか 誰かのお父さんとか
他の子たちと 交流を深めて よーよー三昧してるので 
ままげにゃんは 近くの大型スーパーでウロウロ。


タワーとか・・
 
  なんかむずかしいのとか・・

 星型の変形? とか・・

いろいろ技を習得して 夕方 帰宅。

今日も よーよーな1日。

でも 勉強や部活、いつもの友達・・ それ以外の場所で
好きなことが同じ人たちと交流できて・・ 
大会にでたら ライバルだけど・・ それ以外では
わからないことを教えあって・・

男の子たちの世界は けっこう健全?!

Tにとっては とっても いいことなんじゃないかな〜と
ままげにゃんは 思います(@▽@)


「中学になって まだ よーよー やってんの?」という声も
面とむかって言われることもあるけど・・ 
そんな声 気にしないでいいぞ!  
よーよーは 小学生のだって 誰が決めた?

人が好きで、マジメにやつていることをけなすやつは 大物にならん!
そんなこころの狭い人間には ならないでくれ・・T.

まっ 世界大会もある競技。 
すごい技をまじかでみたら 「すげ〜(@0@)」なんだからね(^v^)v


万人にウケなくても ほんの一握りの人たちが 
目を輝かせてやってること、そういうのに 興味持つのも
それもまた いい個性なんじゃな〜い(^ー^) 


さて 中学一年も あと3日。 
明日は 勉強と部活 しっかり がんばろー Tくん(^0^)/