くしゃみ連発、喉痛い。  花粉か? それとも しゃべりすぎか?(^。^;)

 今日は寒い。 
 朝から小雨がふったり 気温も低くて
 家の中は 只今 暖房中。

 Tは 昨晩から 喉がヒリヒリいたくて
 今朝も元気がなく やっと学校へ。

 授業後 顔が赤いので 
 担任に「保健室に行ってごらん」といわれ
 保健室で熱はかったら 37度台あったらしい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな中・・・
 ままげにゃんは 今日はお誘いがあり ママ友二人を車に乗せて
 ファミレスへ行っていた。

 
 久しぶりのメンバーだったので 話しにはなが咲き・・
 気がついたら 6時間ちかく 店にいた。

 迷惑な客だ・・(><)

 ドリンクバー 何杯のんだかな・・。 
 おなか タポタポ。
 その一人に 

   信州土産の唐辛子をいただいた。

  唐辛子大好き人間のままげにゃんは
  とってもうれしい!!!
  また あっちこっち かけて 辛味堪能しよ〜(^▽^)/
 
 
 女子の話は 尽きないもので・・
 また 話したり 聞いたり いろいろ話して
 元気もらって 帰宅〜。
 喉ガラガラ・・。

 体調わるくて 部活を休んで、ままげにゃんより先に帰宅していたT.
 
 クスリ飲んだから 効くといいけど。
 熱はままげにゃんが帰宅する すこし前は 37度6分あったらしい。
 ・・・・ 遅く帰ってきて ごめん・・・(^。^;)
 

 そして ままげにゃん・・
 すこし前 くしゃみが止まらずで
 とまったとおもったら 寒気と喉の痛み。


 これは 話しすぎか? それとも 風邪か?
 
 大事をとって 今日こそは 早くねよー。
 
 ということで・・
 今日は 9時までには 布団にはいるぞー(^0^)/

 
 ついに ままげにゃんの財布から 紙幣がなくなり
 只今 小銭のみ(−−;)
 ヤバッ(@へ@;) 
 こういう日は 早く寝るに限る・・。 
 
 金のかかること 明日まで
 なにごとも おきませんよーに。 
 
 もし 新聞の集金がきても・・
 ままげにゃんは  すでに 寝ています(−v−)v