ツルハシで ガッガッガッ・・・ あるいみ ストレス解消。 でも 腰にくる〜(><)

今日おきて窓開けたら 予報どおりに(@0@) 雪が積もってた。
へー 予報当たってる(@▽@)
それも 10センチから20センチの積雪でしよーって
言ってたけど ほんとに 15,6センチ積もってる!
当たる時は あたるもんだな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tは ままげにゃんより先におきて TV.
昨日の予防接種のあと テニスに行ったんだけど・・
走ったり 筋トレとかは休んで、はげしい運動はしなかったので
まあ 大丈夫でしょーって 行かせたけど
帰宅して ばったり寝ちゃった。 

放課後 部活やら 習い事などあると病院にもいけなくて 大変(−−)
病院 7時ころまでやっていただけたら 助かるんだけどねー
・・って お医者様もニンゲンだから そんなに働けないか・・。

昨日は学校とテニスの合間に病院。 なんだか 慌しい。 
でも 今朝は元気! 副作用もなくて ほんと良かった!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午後 最寄り駅に集合で 練習試合へ。
今日は JRにも乗るらしい。

Tが出かけた後 ままげにゃんは 駐車場の整備をしました〜(ー0ー)/
・・ 要するに 「氷割り〜」

車の周りが 氷でがちがちに盛り上がってる。
後ろなんて 道路と駐車場との境目が盛りあがってるので
出庫するときに 時々 おなかがすれる・・。 
これは ヤバイ・・。

で・・ツルハシ 参上〜。
がつがつがつっ。 結構 ストレス解消♪ 
でも 腰にくる・・。 

車を 右隣の駐車場に移して ガツガツ。 
次に 左隣に移して ガツガツ。
1時間くらいで 整備完了 ♪ これで しばらくは 快適かも!!

ほどよく 体がホカホカにあったまり 運動になった〜\(@▽@)/
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 午後  S協屋上駐車場からの景色。
 曇ってて 街は寒そ〜(><)
 
 買い物終わって エレベーターであがってきたら
 パートかな・・30歳くらいの女の人が
 「ありがとうございました。 足元お気をつけて お帰りくださいませ」
 って 言ってくれた。
 ちょうど坂になっていて 滑りそうだったので
 とたんに 足元みて 気をつけたままげにゃん。
 
 多分 そう言うことになっているのかもしれないけど
 きっと 時給のパートさんなんだろうけど・・
 エレベーターから下りてきた たった一人のおばちゃんに
 丁寧に声がけしてくれて・・ 
 なんだか・・ありがたい・・ありがたい・・(;▽;)
 そんな気持ちになっちゃった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tは 6時半ころ帰宅。
 今日の練習試合は 相手の方が人数がおおかったので
 たくさん試合ができたらしい。
 また いろいろ勉強になったようで 良かった!

 午後は すこしだけ 手作り。
  
    昨日つくったティッシュカバー。 車用。

 ずっとまえから 作ろうと思っていて やっと手を付けられた。 
 で・・これと同じものを 今日は家用にもう一つ作った。
 久しぶりのミシンがけ・・ やっぱオモシロイ!(^▽^)

 夜は いろいろお片づけ・・。
 また ちょっとダンシャリできた。 
 片付けモードにまた 火がついたけど・・さて・・続くかなぁ。

 あちこち片付けやってたら もう 深夜だ・・。
 明日も ちょっとだけ 寝坊しよーっと(^v^)v