やっぱり ままげにゃんにとって  ここは ぱわー すぽっと だぁ〜(^0^)/


今日も 小雨や曇りや・・なんだか パッとしない天気だったなぁ
 
 午後  用事を足しに出かけて 帰りがけ
 スーパーの駐車場に車をとめて 
 買い物が終わって 車にもどった。

 山の方をみても 厚い雲が一面にひろがって
 あ〜 今日は夕日 みれないなぁ・・・と残念に思っていたら。 

 次の瞬間・・
 
  きたー!! 

 すごいパワー♪ 

 厚い雲と山との間に いままさに沈もうとしている
 お日さまが 顔をのぞかせてくれた!!

 
  ちょっと ズーム。
  
  うわ〜 はみ出る光! いいね〜。

 
  もっと ズームしてみた。 

  うぉーーー!!
  パワースポット行かなくても ここで十分な場所。 
  スーパーの屋上駐車場♪


 ままげにゃんが写真をとっていたのは 5分くらい
 そのあと 山のむこうに 沈んでしまった。

 なんか いいもの見たわ!
 元気でる! 明日もがんばれそう!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   横一列を 5段。 25枚。 
   でも 縦に一列 足そうかな〜どうしようかな〜。
   
   これで 60センチ×60センチだから
   左右に10センチづつ・・・ どんなデザインがいいかなぁ。

   考えるのも楽しい。  
   けど・・ 締め切りの日程も刻々と迫る。
   がんばろっ。

  明日も天気あまりよくないようだけど・・

  おーい 桜の季節は まだかーーー(−0−)/