チチの誕生日。 マゴは バック愛用中(^v^)v

 今日は曇り。 小雨が降ったり。
 夜は 結構寒かった。 
 
 そんな今日は・・・4月24日
 
 もう居ないけど 毎年かならず思い出す。

 「プレゼントの受付 始めますよ〜」のチチの声。
 
 そうそう 今日はままげにゃんのチチの誕生日。
 生きていたら・・85歳!あっ 84かな。

 わー かなりのじいさんや・・。 
 
 どんながんこジジイになってたんだろwww 
 そうぞうしたくない(笑)

 まあ きっと がんこだけど どこかお茶目なジジイ
 に、なっていたに違いない・・・(−−;)

 
  そんなチチが海外旅行に行くときとかに使っていた
  小さなショルダーバック。
  本革のなかなかいい味だしてる 肩掛け。 
  

  実家を片付けるとき見つけて パスポートが入ったままの
  このバックを持ってきた。 

  これと一緒に べっ甲のメガネも 持ってきた。

  そして 最近 このショルダーバックをTに見せたら
  とても気に入ってくれて 愛用している。

  「 おー これ いいね〜」とT.

  チチが居なくなって 12年。 
  
  孫が自分のバックを気に入って使ってくれていると知ったら
  よろこぶだろうな(^v^)
  
  「お父さん、次の世代にちゃんと繋がっているよ。」
  
  プレゼントは 手渡すことは出来ないけれど
  気持ちは 届いているかな?


  な〜んて・・チチの誕生日にあらためておもったりしてね。

  お空の上から ハハと一緒に 見守っていただけたら・・
  ありがたいです。(^ー^)

  娘は 日々 これからもがんばりますよ!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   金曜にテクテクして 足がチョー痛くなってしまったので
   ここ数日 テクテクはおやすみ中。 

   明日は ちょっと 行って見ようかな。
   
    作品も そろそろ 本腰いれなくては。

   今日は よこ一列をつなげてみた。 
   
   うん・・なんとなく こんな感じでいけそう。

   どんどん すすもーっと。