からおけるーむに おやつ持参で占い本♪ 占い結果は おおおっ(@0@)

今日は朝から さわやかで良い天気♪

  気温も 15,6℃と最近では一番暖かかった。

 空をみると元気出る。 

 洗濯物も乾く。
 
 植物もよろこぶ。 

 ・・でも

 今日は 午前から ずっと室内に7時間こもってたーーー。

 高校入試もおわり、合格発表も終わり・・
 やっと落ち着けたママ友たちと 久しぶりにじょし会。

 ゆっくり話せる カラオケ屋さんにいき
 
 「明るい部屋でお願いします」

 窓が二つある 明るい部屋。
 
 多分 5,6人の部屋なんだろうけど 広さは快適。

 でも タバコのにおいが ちょっと気になった(−−)

 一人が占い本をもってきて ままげにゃんの家族の
 ある数字を占ってくれたら・・

 子ども達二人が すごい良いといわれる数字を
 もっていることを発見してくれた。

 
 「子ども二人が こんな数字だなんて
  ままげにゃんさんはモッテルヒトだ!」と
  ママ友占い師さん。

 へへっ もっているんですかね。

 モッテイナイといわれるより モッテイルといわれたほうが
 気分的に ワクワクするよね〜(−v−)v

 で・・・ ままげにゃんは 太陽の数字だった!(@0@)

 だから お日さまがすきなのか!

 なんて こじつけてしまったりwww

 そんなことはなしたり たわいもない会話したり
 カラオケるーむに おやつ持参で 
 ジョシ会は楽しく終了〜♪

 
 お友達から おみやげもいただいてしまった(^v^)

 久しぶりに 気分転換。

 明日から また がんばろっ♪