自然のグラデーションが・・・ 今日も たまらん(@▽@)

  今日は曇ったり、空が青かったり。
  
 朝は起きたときは 曇っていて 青い空が好きなままげにゃんは 
 すこしがっかり。 

 でも・・ 

  白い花をお日さまにかざして 撮って見たら
  なんか お日さまのまわりに 輪ができたように
  写って おおっと 朝から 感動した。

 まあ 自己満足ですがね・・(−−)
 
 そして 今日のお気に入りのもう一枚は・・

  これだな! 
 
  まあ 何の変哲もない夕日。
  市民の山の上に広がる夕焼け。
  鉄塔の真ん中に光る沈みかけのお日さま。 

  まあ これも 自己満足だけどww
  

  6時過ぎに にしおかのスーパーに行って
  混んでいるので 駐車スペースを探して ウロウロして
  店の横をまがったら・・
  
  おーーーーーきれいーーーー(@▽@)

  車をとめて すぐに撮ってみた。
 
  はぁ〜綺麗だなぁ・・

  今日はTも車に乗っていたので  二人で
  「わーーーー綺麗だねーーー!!!」と感動した。

  自分だけではなくて 子どもも同じ景色をみて
  感激してくれて ままげにゃんは嬉しい!
  

  どんなに忙しくても、日常の中の綺麗な色をみて
  感動できると 楽しいよ!

  なので・・そういう感性をこのまま 大人になっても
  ぜひ 持ち続けて欲しいものです(^v^)
 
 
  ということで またまた 自然のグラデーションに
  「うーん たまらん!」とおもった ひと時でした♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日は Tの友達 Kくんが鍵を忘れて 学校帰りについて来た。
  まあ仕方ないな。

  そして しばらくして ピンポーン。

  お友達のYくん。

  「あのー 家の鍵を親から渡されたんだけど 
   鍵穴にぜんぜん入らないんです」

  えーーー(@@) マジかい?

  すこし遠いので 彼を乗せて 車で家までいき
  鍵穴にさしてみた。

  確かに・・ ささらん。 

  どこの鍵じゃこれ。

  で・・ この子も家に入れないので お預かり。

  預かり保育2名と おぼっちゃまで3人の中学男子。
  
  ほんとは・・ T かえってきてから やること計画を
  立てていたんだけど・・・

  全部 ぱぁ・・。

  でも!困ったときは お互い様だから 
  困ったときは また いつでも 預かり保育 致します。

  
  さて・・今週もバタバタと週が開けました。
  どんな 1週間かなぁ。

  明日もがんばろっ(^0^)/