しょうげきのお話というものは・・ ある日突然やってくるもので・・(−−)

もう こんな時間ですね〜。

今日は お出かけしたり・・
夜は Tを送り迎えしたり、なんだか バタバタと過ぎてしまって
まま友からのメールに返信もできないまま この時間になっちゃった。

そろそろ寝よう。

 今朝の桜。 でも 空がくもっていたので 
 あまり綺麗にみえないけど・・
 でも 咲いていた!!

 ここ数日で満開になるかな?
 楽しみにしていよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 兄の奥さんとランチ。
 おねーさまと話がはずんだ♪

 内容は・・・(;。;)の話やら
 (@▽@)やら・・ (−−;)・・やら。

 なんのこっちゃ。 


 周りにたくさん人がいたので 泣きそうなのをガマンしたけど
 やはり 涙がこぼれた。

 子どもの病気のお話は・・ やっぱり こたえるな・・。 
 
 家に帰ってきてからも 涙が流れた。

 でも!!! 人間 だれだって
 先のことはわからない。
 
 医療も日々発達して きっと いい結果をもたらして
 くれると信じる!
 
 うん ままげにゃんは とにかく 信じる。
 神様お願い。 
  
  数日前の写真だけど 力がでるような写真なので
  もういちど 貼り付けてみた。
 
  どおか なおりますよーに!!
  
  ままげにゃんからのぱわーも 送るよ!! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で・・ おねーさま・・
  久しぶりにあったら
  今現在 「とーほーしんき」に ドはまりサンでした(@0@)

  先日のコンサートもいったらしい。

  なので ちょっと お気に入りタレントの話しになったり。

  久しぶりに たくさんおしゃべりも出来て
  今日は会えてよかった!!

  
  それにしても・・・
  長くいきてると ほんとに いろいろなことがあるなぁ・・

  うん 長くいきなきゃ。
  彼女だって ぜったいに このくらい 長く生きなくちゃ。

  神様。 
  どうか彼女に、元気いっぱい 公園を駆け回る健康を
  もう一度 与えてください \(>0<)/
  神様!!!