さくら さくら・・今年は咲いたー(;▽;)おめでとー!!うれし泣きままげにゃん。

 
      サクラサイター \(^▽^)/ 

   H大学 法学部! 合格おめでとう!Mちゃん。         

    
   朝 9時すぎ とってもとっても うれしいニュース!!

   Oママ・・まっさきに ままげにゃんに一番先に連絡くれたんだね(@0@)
   びっくり・・でも うれしかったよ。

   てっきり 親戚一回りして 10番目くらいに連絡くるとおもってたよ(^。^;)


   ままげにゃんは 昨日夜から そわそわ どきどき・・。
   夜 寝付けなかった。

   朝 おきても ドキドキ・・。 まるで 親戚のおば状態。

   
   9時過ぎ・・携帯の電話がなった!! キター!
   電話ってことは 合格だな!! どきどきで携帯を取った。

   「受かった、受かってた・・」うれしいお知らせだ。
    よかった、よかった。

   ままげにゃんもうれしくて 涙が出た。 
    ほんとに よかったね、よかったね。
   一年間 みんな がんばったね。(T▽T)

   涙で 何を話していいのやら わからなくなったけど・・
   Mちゃんの合格を二人で喜んだ。

   Rの親友 Mちゃん。 
   希望の大学めざし がんばった!
 
   起きてるときは 風呂か食事か勉強か・・という生活だったよね。

   自分の意思や信念を貫いて、精一杯の努力で見事 願いがかなって合格。
   ほんとに お見事の一言です。

   一年は長いようで、短い。
   でも その1年をいかに努力するかで その後の人生もかわってくるということを
   ままげにゃんは あらためて学びました。

   自分の希望をかなえるには やはり 努力なんだね。
   目標を持つ! そして それにむかって努力! 大切なことなんだね!!
  
   Mちゃん!家族の協力 特にママがMちゃんを思う気持ちはとても強かったよ。
      
   Mちゃんはじめ、今日合格したみんな〜! 
   家族に感謝 わすれるな〜(^▽^)
  
   希望の大学での4年間。 
   充実した4年間になるよう ままげにゃんは応援しています(^▽^)
   
   とにかく おめでとー!!
            
               学校のPTA室のサクラ  いただきました〜(^。^;)


   Rから 友達の合格お知らせ こないな〜 みんなどうした?!