待ってました!テニス進級はがき! 壁乗り越えたね!T よくがんばりました(^▽^)

   
   今日も天気だー!
   関東のぱぱげにゃんからメールで「こっちは雪積もってるよ」
 
   今時期に関東に雪がふったら そりゃあ さむいだろー(−v−)
   まっ すぐにとけるから がんばんなさい。

   数日前は気温あがって 梅もさいたって?
   
   寒暖の差 激しいみたいだな〜。 
   ぱぱげにゃんもRも体調こわさないようにきをつけるんだよ〜(^0^)/

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     土日 一度も下界に降りてなかったので、ポストも見てなかった。
   
   朝 ごみ捨てとTを見送るので 下までおりた。
   そして ポストを見た。
   キターーーーーーーー!!\(^▽^)/

        
         
      
      「進級 おめでとうございます。」
   昨年12月 壁にぶち当たって、
   「やる気がないのを続けていても みにならないから 習い事全部 やめちゃいなさい」
   なーんてままげにゃんが言ったけど・・・

   それ以来 一度も欠席せずに テニスに行った T。
   スキー学習で疲れていても がんばって行っていた。

   おー おまえ〜意外と根性あるんだな・・。 とままげにゃんの内心。 
  
   そして!! 今日 待ちに待った 次の級への進級はがきが届いた。

   Tが学校へ言ったあとだったから まだ ままげにゃんしかしらない・・。
   
   帰ってきたら 喜ぶかな〜(>▽<)ワクワク・・。

   コーチからのコメント・・

   「上手になりました!継続は力なり!これからも まだまだ上達しますよ。がんばったね!」って。

   
   うん 継続は力なり!だね。・・・・
   
   「やめちゃいなさい!」でやめなくて 良かったね(−。−;)

   
   途中 いろんな理由が重なり くじけそうになったけど・・なんとか 壁乗り越えた。
   ままげにゃんは 正直びっくり。 


   スポーツって 技術向上もそうだけど、人間の中身も成長させるんだよねー。
   うーん あらためて 今回 実感いたしました。(`0´)/
   
   
   いろんな面でどんどん積極的になってきてる T。
   
   中学いっても その調子で がんばれー!

   テニス・・いつまで 続けるかわからないけど 
   続けるか・・いつやめるかは もう・・・・あなた次第です。(−。−)
   
   自分で決められるよね!

   とりあえず 来期から 次のクラス。
   がんばれ T !!