PC.. キミは全部わかっていたのかな・・ そうおもわずにはいられない(−−)

うーん・・ また こんな時間になってしまった (^。^;)
次の日が休みだと もったいなくて ついつい夜更かし。
シーン・・と世間が寝静まっている時間帯
すきなんだよね〜。 
でも お肌には 最悪だ。(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 今朝起きたら・・ 外はこんな感じ。

 気温 1℃。 積雪は 一cmくらい。
 夕方まで全部とけたけど 朝は寒かった〜。

 
 今日は午前中にいろいろ活動。 
 Rちゃんの7回目の学費の支払い期限が月曜なので
 行ってきたり。

 Tの部活の活動費を 銀行に支払って 用紙もらってきたり。
 
 春は いろいろ金がでていくなぁ・・。

 ままげにゃん・・今年ががんばりドキ。 
 結婚後 もしかしたら一番節約をせまられている今年・・

 でも 容赦なく 請求書はくる・・
 ちょっと ため息・・ 

 って 深夜にブログなんてかいたら 
 ついつい 暗くなって愚痴ってしまうけど・・
 
 もう何も考えず これからも 半額の肉を買うのみ!(笑) 

 節約がんばるぞ!! お〜(^0^)/
 
 かかって来い!請求書!!

 1年 腕の見せ所じゃ・・(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午前中 徒歩で移動したので 
 また なんだかんだで2時間くらい歩いたな。 
 
 でも お店の中もいれてだから 
 たいしたこと無いか・・・。 

 夕方 ふと窓の外みると 明るい! 
 光だ!!  
 吸い寄せられるように 外にでた。
 
  曇りの空なのに 西の山側から 強い光が差していた。

  久しぶりに 強いパワーもらった感じ。

 最近の空はくもっているので 
 お日さまを感じることもすくなくて 
 ままげにゃんは 少々萎えていた。

 どういうわけか お日さまの光みないと 萎える・・(−−)
 ままげにゃん おまえは植物か!www

 夏ごろの夕焼けとか、早くみたいなぁ。
 すっきりした 広い青い空 感じたいなぁ。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 TのPC 結局 内部の一番重要な部分を交換して
 来週あたりできてくるらしい・・電話があった。


 あれだけ 毎日PCをみていて 
 どんなにつまらないと ブツブツいうかと思いきや・・
 そうでもない。

 「PCみないほうが ちゃんとした生活送れる」と
 Tの口から そんな言葉が飛び出した。

 PC壊れて Tの部屋にPCがなくなると
 部屋にこもる時間もすくなくなって
 居間で ままげにゃんと会話する時間が多くなった。


 学校であったこととか 自分の思っていることとか
 聞かせてくれるので ままげにゃんもそれに対して
 考えをいってみたり。 

 親子の会話が 増えた!!(@▽@)

 PCは壊れてしまったけど 不幸中の幸いで
 きっと これは必要な出来事だったんだとおもう。

 
 PCなんて 与えなければよかった(−−)と
 反省して、ブチキレ寸前の限界だったままげにゃん。
 そんな時 あっけなく壊れたPC。
 大きな声ではいえないが・・・
 あまりのタイミングに 実際 すごく驚いた・・。
 

 PC・・もしや キミは ままげにゃんの心の内を
 よみとってくれたのかい。
 
 ・・・なんて 考えすぎか。

 5年保証にはいっていたから 出費はゼロ。ほっとした。

 もどってきたら これからは PCもままげにゃんの頭も
 ぶっ壊れないように・・ 気をつけなくちゃ。

 Tくん・・ どちらも 取り扱いは丁寧に!
 たのみます!!

 
 さてと、明日は寝坊しよっ。

おやすみ〜♪   なぜか 外でねてるままげにゃん・・。