テクテク テクテク イタッ(>д<) あー 歩けない・・・。 

 今日も寒かった〜(>д<)
 朝も5℃くらいだし、日中も7,8℃。 
 まるで 秋の寒空って感じで・・1日くもり。 

 
  でも 春もところどころにやってきてるようで・・
  白   黄色  ムラサキ 
  クロッカスが咲いていた♪

  月曜に街中から 公園散策して以来 ウォーキングしてないので
  今日は午後 外にでた。

  寒いけど あるくには ちょうどいいかな。 
  
  歩いて15分ほどして 大型本屋に近づいてきたころ
  ひだり足のすねが すっごく痛くなり 立ち止まった。 

  すこし休むと痛みも取れたけど 歩くと また 
  同じところが痛む。

  あ〜・・・歩けない・・。
  っておもったけど 移動手段は足しかないので
  
  ちょっとづつ だましだまし・・移動した。
  
  
  やっとのことで こーちゃんに到着。

  橋と山撮ったけど なーんか 冴えない色だな。
 
  店内をゆっくり歩くうちに だんだん回復してきたけど
  ギシギシと怪しい左足(−−) 

  そして トイレに行きたくなり入ったら・・・
  こんどは ズボンにしていた ベルトのバックルの金具が外れない!(@д@)))

  えっ・・ はずれない・・・

  Tが小学校の時に買ったもので、ちょうどいいので 
  いま ままげにゃんが使っているんだけど・・
  それが 外れない!!!

  数分 ガチャガチャ ガチャガチャ やってるうちに
  外れた・・。
  
  大事にいたらなくて よかった(^。^;)
  
  その後 また ゆっくり歩いて 帰宅。 

  帰りは 行きよりは楽にあるけたけど・・
  それにしても 今日は足といい ベルトといい
  アンラッキーだったなぁ(−−)

  あーあ 
  ままげにゃんの左足・・つかれちゃったのかなぁ・・。

  まだ ぜんぜん痩せてないのになぁ・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜 いくつかできたので 適当にならべてみた。
   
   うーん・・ どうかな。

  どうつなぎ合わせよう。

  今度の応募テーマは「愛」なんだよね。

  愛ね〜・・

  どんな雰囲気に 仕上げようかな。 

  難しいけど 考えるのが チョーーーおもしろい♪
  
  地道にコツコツがんばろ〜(^v^)/