またまた 嬉しいおみやげ ひとつ♪(≧∇≦)

ラッキー ゲットだぜ( ̄∀ ̄) 
 
いやいやピンクのモンスターじゃなくて
みどりの葉っぱサン
 
 
ちまたでは 
モンスターゲットするゲームで賑わっているが 
 
ままげにゃんは 家でだまっていて 
ラッキーがやってくるのです(o^∀^o) 
 
学校帰りのおみやげ 
 
公園でみつけたよつばサン 
 
ありがとう☆高校だんし〜(^∀^)ノ 
 
まあ そんな我が家も 
モンスター‥やってるけどね。 
 
Rちゃんは まさに 
ぽけもん世代
 
すでに レアものゲットとか。 
 
ままげにゃんも いよいよスマホデビューか! 
 
ちょっと頭をよぎったが  
よく考えたら 
ただでさえ 足がイマイチで
歩くの苦手なのに 
 
あるきスマホなんてしたら 
コケまくる 
 
なので ブームが一段落したころに 
ゆっくり はじめよ〜っと(^_^)v