コースターにしようかな〜(o^∀^o)

ヨ〜ヨ〜キルト 
 
直径2、5センチくらい 
一時間半で簡単につくれて 
材料費がやすくて 
 
そんな 講習会を頼まれていたから 
 
そろそろ サンプルつくらなきゃ 
 
リースにしようかと思ったけど 
実用的なコースターにしようか‥ 
 
ヨ〜ヨ〜キルトは 
初心者にも わかりやすいけど 
 
手作り苦手な人には 
 
どうかな〜 
 
いろいろ考え中 
 
月末からは 我が家の 
 
ままげにゃんにとっては 
自由時間のない夏休みがやってくる 
 
急いで サンプルつくらないと(^。^;) 
 
今週中には 
なんとかなるかな〜 
 
さて 学校も明日が終業式 
でも あさってから 
しばらく 夏期講習 
 
夏休みなのに 
最近の高校は 
講習やってくれるんだよね〜 
 
ままげにゃんの高校時代とは 
変わりましたね〜 
( ̄∀ ̄)