掃除は途中だけど 気晴らしに お出かけ(^▽^)

 
 今日も晴れ(^▽^) 
 
 道の雪もかなり融けて もう夏タイヤでもいいかもねー。

 
 昨日は1日 体調イマイチでぼーっとしていたけど 
 今日は 血圧正常だ・・・107ー67・・低いかな・・。

 なんか あがったり さがったり・・なんかへーん。

 でも 今日は起きて いきなりカレーを作った。

 たくさん 煮込んだので 結構 おいしく出来た!
 
 そして いつものように ラー油をたっぷりかけて食べた!

 うん・・昨日より 元気になってきたぞー。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
    今日のクロッカス。
 
   葉っぱもすこしづつ 真ん中がふくらんできてるから 花かな?
   白っぽいから・・・白のクロッカスかも。
   ワクワク・・。

  そういえば・・なんとなく元気のないときは 景気のいい話をしよう!
  
  
  先日 Tがまた くじで特賞を当てた!
  
  ぱぱげにゃんが帰ってきていたときに 二人で行ったプラモ屋さんから
  Tがニコニコで帰ってきた。
  
  そして これを抱えていた。
     
       「じんおうが」だ〜  人気のモンハンの強いヤツらしい・・。

  
    T 撮影(^0^)

    右向いて ガオ〜(`0´)
  
    左向いて ガオー(◎0◎)
   
  
  なかなか リアルないいアングルだよねー。

  この前は ドラクエので特賞あてた。
  その前は どでかピカチュウ
  
  などなど・・引き強いのかー(@0@)

  当たるときは くじ一回であたるもんなんだね〜。
  Tの引きの強さには びっくりのままげにゃんです。


  今日は Tと夕方から出かけて Yカメラやモスに川Pにいってきた。
 
  ほしい物 昨日発売の600円の一点。
 
  Yカメラにはまだ 入荷してなくて
  川Pにあった!

  そんなことって あるんだね。

  久しぶりに いろいろ車でまわって 帰宅。
  血圧は 大丈夫そう・・・。

  
  明日から 4月だな。  
  中学の入学受付があるから OママとY君がすこしの時間 家によってくれるらしい。

  来週 歩いて 5分くらいのところに引越してくる!
  今から 楽しみ!! 早く こいこーい!
  
  Oママの引越し祝い やろー(^▽^) 
  Dママ Mママ 声かけるからね〜 

  
  もう こんな時間・・。
  明日は いつもより 早く起きるので 寝なくちゃ。

  さっき ぱぱげにゃんから メールきた!
  
  最近 年度末で忙しいのか ぱぱげにゃんの方から あまりメールがこなくて
  ままげにゃんは すこし落ち込んでた。

  結婚してることを 忘れそうだったよー(;。;)


  朝 休み前の平日のように モーニングコールすればいいのにね〜
  でも・・・いま 春休み なんですもの〜 
  ゆっくり ねちゃってるー。(−−;)

  ・・・・・連絡してないのは ままげにゃんの方か・・・反省だ・・。
  できるだけ 朝 電話しよう・・。

  じゃ そろそろ 明日の準備して ねまーす。
  おやすみ〜。