おっ・・ これは・・ もしや 効果あるのか???  ん???  (@▽@)

 おっ・・ 今 ぱぱげにゃんから メール。
 今日 本番だった 関東での同窓会が無事おわったらしい。
 
 歴史ある高校なので 同窓会もそりゃあもう たくさんの人に招待状。
 そして 出席者も多い。 
 地元でも何百人も、そして 関東でも 何百人も・・・くるらしい。 
 夏にぱぱげにゃんが行ったのは 地元編。
 今日のは 関東編。 
 
 幹事も毎年 学年ごとに次から次とバトンタッチ方式。
 だから 一生に一度しか 幹事はまわってこないけど 
 一回に何百人もの人がくるので 1年以上まえから 準備にはいってた。
 大変だな。 
 
 今年は 地震もあったから 延期とかいろいろ大変だったようだけど
 とりあえず 無事終了して よかった。
ぱぱげにゃんの学年が今年は幹事年。 みなさん お疲れ様でした。

 うーん・・・ままげにゃんの高校は・・ 同窓会って 聞いたことないな・・(笑)
 卒業したら 一生会わない・・・ ハイ さよなら〜。
 みんな それぞれの道でガンバ!     そんな感じ(−v−)

 さて・・どっちがいいのかな(^。^;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
    まだ 10組か・・。

 昨日 ミシンで作ったブーツ。
 綿をいれて 上を折りたたみ 紐を入れて ボンドで貼り付け。
 簡単で おもしろいけど まだ 10組しかできてなかった(><)
 まだ 3分の1だったぁ〜
 
 でも 楽しいから また がんばろーっと。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな座って 手作業ばかりだけど 今日も午後 DVDかけて ダーンス♪
  エアロビ 上手くないけど 大好きだったので 
  この DVDはおもしろい! 苦にならない・・・ 
  早くやればよかった(><)
  でも 昨年から今年半分まで・・ 運動する 気力もなかったしな・・。

  今日で4日目・・・ 体がすこし軽くなったような気がする。
  それに 鏡でみたら 下腹・・ 凹んできた(@0@)
  気のせい?? 
  いや・・ でも 確かに・・おへその下の両脇あたりが
  ペコってなってきた! 

  おーーーーー! 効果あるのか!これ! 

  まだ 4日。 気のせいかもしれないけど・・
  やる気 ますます出てきた〜(^▽^)

  芸術の秋 やりながらー スポーツの秋も!

  ぜーんぶ インドアだけど。 気にしない気にしない。 

  外にでると 金かかるから できるだけ インドアで(^▽^)/
  
  なんとか 次の健康診断まで ウエスト周りと体重 減りますよーに。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は 小学校のバザー。
  Tは部活から帰宅して すぐに行き、
  1時間ほどいって バーガーを食べて 先生に会ってきたみたい。


  もと 担任の先生に「やせたなー 顔の形変わったなー」と言われたって!
  半年で 顔の形変わった?!

  体重増えずに 身長だけ伸びてるから・・顔 細くなった?
  よーし Tもその調子だぞー (^▽^)

  
  ママ友たち・・ バザーお疲れ様でした。
  今度会ったら 話聞きたいなぁ(^0^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   もう 12時すぎか・・ 
  明日は 練習試合で 向こうの中学まで出向くらしい・・。
  
  明日も早起きだー! 
  日曜くらい ゆっくり ねたーい \(@0@)/

  昨日は夜中 あれからネット三昧・・寝たの3時・・。
  今日は 一時に寝たい・・。