連休はスポーツの秋。  初めての 他校 練習試合 ガンバ♪(^v^)

土日 休みだったような 休みじゃなかったような・・
  そんな連休だった。
     
     ベランダからの紅葉。 
     アシバのネットの向こうは 着々と色づいているね〜。
     早くネット取れないかなぁ・・。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日は Tは練習試合があるので おなじ区の中学へ。
  地下鉄からも遠いし、バスも良くわからない。

  でも 現地集合だったので 8時過ぎに車で家をでて
  途中 2名を次次と乗せて 中学男子3名を現地へ♪


  初めて 他校への練習試合に 緊張のような ワクワクのような・・
  そんな 男子たち・・。
  ん? そうでもないのかな?

  集合時間の20分まえに到着(^v^)v 
  家をでてから 15分。
  あっという間に お届け完了〜(^0^)/

  
  他校はどんなかな? 
  中学校の周りは 秋色。 そんな中を 3人仲良く 現地入り♪ 
  がんばってね。 楽しんでおいで〜と、気分は背中を押したつもりで・・
  中学を後にした。 
  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   マンション下の小さな草むら。
 
    景色をほんの1カット切り取っただけでも 「秋」感じるなぁ

  
   
    先日は上の方だけあかったけど、だんだんと 全体が紅くなってきた。

  そうそう Tも先週金曜に 雪虫をみたって。
   「雪虫で マトリックスできそうだったよ」
  
   マトリックス??
  あーーーー のけぞるヤツね。
  
  想像してみよう。
 
  雪虫の大群が迫ってくる。 わーっと 後ろにのけぞって 
  大群が体の上を通り過ぎる。 

  笑える!(−▽−) ぜひ映像化してみたい(笑)
 
  これって 雪国の人しかわらかないだろうな〜。
  自転車のってて 突然雪虫の大群に遭遇して 目とか口とかに入ったり
  この時期 以外とあることなんだよねー。

  でも・・ ままげにゃん 最近は大群みていな。
  あ・・そっか  歩いてないからか(−。−;)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そんなマトリックスT。 
   試合を終えて その中学から 部活仲間と歩いて帰宅。
 
   徒歩1時間くらいかかったらしい。 ちょっと ヘトヘトだったけど・・
    うーん いいことだ!
   日曜日 グダグダしてないで スポーツするなんて 健全だ!
   そして 1時間徒歩で帰宅。 いいことだ!
   結果は 勝ったり 負けたり。 他校で試合 いい経験だ!   

   来週も土日 試合ってプリントには書いてあったけど・・
   寝坊できなくても 仕方がないかな(−。−;)

   
   ままげにゃんは 昨日から風邪気味かアレルギーか 体調はイマイチ。
   皮膚に 衣類が触れると なんか痛い・・。 
   これ 風邪の引き始めの症状だ(@д@)
   目も痒くて くしゃみ連発で なんとなく もやーっとしていた。

   でも 逆療法決行。  夕方 DVDでの運動 5日目!
 
   今日は ゆるゆる めらめらの運動と部分ヤセを実行。
   出てきたわ、ワイパーとか 天使の羽とか! 
   ねばってねばっての運動、なかなか 効く〜♪

   今日は なんだかんだで 1時間、いい汗かいた (^▽^)

   楽しいわー これ!  とりあえずは10日間。
   腹筋・・ どうかな どうかな・・。