空には大きな虹!2重の輪!でも・・ あー わすれたーーーーーー\(>0<)/ 

 今日は 曇りの予報だったけど、結構降った。
 そして あまりにも 残念!(;0;)

 虹だよ・・・ 
 すっごい おおきな くっきりした2重の輪。
 スーパーの屋上駐車場から クキーーーーッ!とはっきり きれいな虹がでてたのに
 今日に限って 携帯わすれたーーーーーーーーーーーー\(>0<)/
 充電器にさしたまま。


 運転してるとき チェ 雨かよ・・ワイバーじゃまくせーなーとか
 ワイバーじゃまで大嫌いなままげにゃんは そう思いながら 
 マチナカから 戻る途中で ニシオカJの屋上駐車場に上がった。

 
 そしたら!!!

 目の前に どかーーーーーん!と虹がでてた!
 声もでず・・感激(;▽;)

 で・・その時 我に返った・・ 
 今日携帯わすれて来たんだった(−。−)
 がっくり・・・。

 
 でもでも  キレイな虹はちゃんとこころに焼きついた!(大げさか)
 また きっと あの虹に会えるかな! 

 
話かわるけど・・
 夕べ・・・ 夢で小さな妖精さんが出てきた。
 妖精っていっても 小さな小さな人間。 
 それが 突然 ままげにゃんの近くにきて ひょこひょこ飛んだり、歩いてたりの夢をみた。
 夢の中でままげにゃん 「これ 妖精だ!」って思った。
 
 そして おきてから きっと いいことあるかもよー!って Tに話してた。


 いいことって この虹体験だったのかなぁ・・。

 それとも スクラッチ買えばよかったかなぁ・・(笑) 現実的すぎ? 

 本日 大安吉日って 売り場にかいてあり 後ろ髪ひかれながら とおりすぎたんだよね。
 あーー そっちだったかなぁ??


 こじつけるのが好きなままげにゃん・・。 
 小さな妖精さんは なにを知らせにきてくれたのかな?? (^v^)v
 お楽しみはこれからなのかな??

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 用事で久しぶりに サツエキ方面へお出かけ。
 物を取りに行くだけの用事だったので すぐに帰ろうとおもって 車で。

 駐車場にとめて 用事をすませ・・たけど・・
 6階に 手芸店があるのを見つけた。

 「こみ○まや」だー。 

 そういえば この建物にあったんだった。 すっかり 忘れてた。
 久しぶりにきたら フロアーの奥にひっそりとある。

 でも お客さんは きてる。
 みると 近場の手芸屋には置いてない布も扱ってるじゃないか!

 それに 先染めの布とかも いいのある!(@▽@)

 こんなに小さな店なのに 3人も店員さんいるし・・
 時間帯によっては 人来るのかな。
   
    結局 素材だけ購入。 
    綿麻テープは 一メートル100円しなくて 安かった。 
    キットにも使えるし、文字スタンプとか押したり・・うん 使える!
 
 欲しい布あったけど・・ 結局 作らないかもなので・・ 今回は見送り。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして アピアにある 雑貨屋。
   
     また 素材ばかり。
     星は 作り方の参考の為に購入。 一束50円。
     なので これぜんぶで400円。 
     色付き麻紐 メーター数たくさんあるのに 100円とは 安い!

   あと もうひとつ 手芸屋よって・・サツえき 終了。
   結局・・ 素材ばかり 探してあるく久しぶりのサツエキだった・・(><)

 
   デバ地下で 美味しそうなお弁当あったなあ・・
   でも 家に食べるものあるので パスー♪  

   
   結局 なんだかんだで・・朝 出かけてから 4時間半 
   携帯なくて すごしたけど・・ なんだか不安な半日。
   もはや 依存症だ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   夕飯は ポトフ。
   煮込んでいるあいだに 燃焼系DVD 6日目終了。
   三日坊主にならなかった 自分をほめてやろー(^0^)/

   1日 4,50分。 体がほぐれて いい感じ♪ 
    
   あと 1時間で T帰宅。 
   中学男子 今日はどんな顔して 帰ってくるかなぁ?(^v^)