往復 30キロって 近いようで やっぱり 遠いかも( ̄・・ ̄)

信号まちの車の中から 
 
うしサン♪ 
 
のんびり草を食べて 
のどかな風景  
 
サツエキの近くとは思えないほど  だだっ広い
大学の土地
 
 
北海道 やっぱり 広いな( ̄∀ ̄) 
 
今日は自宅から15キロはなれた 大型店舗に用事 
Tのメガネのレンズがとれたから メガネ屋へ 
 
 
洋服感覚で メガネも着替え〜 
というような店で 
値段も安い 
 
 
だから 冬に西へ出かけたついでに購入 
 
が、今日のような不具合の場合は 
ちかばが楽かもね(^_^;) 
 
メガネはあっという間に直り 
一人 見てまわったけど 
一時間半あるき バテた… 
店内 冷房があまりきいてなくて 
暑かった〜 
 
けど 往復30キロ 
懐かしいCD聴きながら 
 
ちょっとした ドライブを楽しんだままげにゃん。 
今日は いろいろ出たり入ったり 
ちょっと 忙しく 
暑さにバテた 1日。 
 
夜 一個だけ 
 
ふわふわぼ〜る 
 
ピンクなら ウサギもいいかな♪ 
 
こちらは 18日が締め切り 
今年は いくつできるかな〜(^O^)