わ〜い ことしもきた〜〜〜(^∀^)ノ

 
きた〜〜〜(≧∇≦) 
 
通過した〜(≧∇≦) 
 
とりあえず 
デザインは評価されたので 
 
次は現物 
 
今年の審査員には
 
 ままげにゃんが好きな作家さんがいて 
 
ままげにゃんの作品を見て欲しかったので 嬉しい!  
 
結果は神のみぞ知る! 
 
だから ままげにゃんは 
我が子のような作品を 
もう一度見直して 
 
また 審査員の前で輝けるように 送る準備しょ(^∀^)ノ 
 
夜 テレビみながら 四つ 
糸をクルクルしていたら 右手がしびれてきたから 
今日はこれだけ 
 
それにしても  
夜みた ドラマ 
 
1960年代にやっていたドラマがもとになってるやつ  
 
いや〜 入り込んだわ〜 
 
熱い!  
うん なんか 懐かしくて 
胸がちょっと苦しくなるような 
 
最近の ドライなことが 
カッコいいんだぜって見せたいけど
 
 全然カッコよくない
 
お前ら人生ナメてるだろっていうドラマが多い中
 
今日のは  久しぶりに  熱く 
 
久しぶりに自然と泣けた 
これからの展開が 
楽しみ! 
 
 
冷めた時代が終わり 
昭和臭のする熱いものが 好まれる時代が
やってくるのか? 
 
2014も 
 
あと半年…( ̄∀ ̄)