だらだら のんびりしすぎ曜日になっちゃった (>Д<)

 今日の積雪は、なし。 そして ちょっと早起き。
 Tが練習試合で家からあるいて 30分ちょっとかかる中学での試合。
最近 身長伸びてるからか・・膝の下が痛いというので
 現地集合だし 行きだけ車で送ってった。

 Tを送ったあとも のんびりのままげにゃん。
 なんだか 今日はエンジンかからず。
 
 今週は特にあたふたと忙しくもなかったのに
 土日は しっかり休みの気分で、ダラダラしちゃう。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 Tが帰宅したあとも TVの番組に見入っていたら
 「おかあさん 昼ごはん作る気なさそうだから ホカ弁かってこようかなー」
 といわれちゃったので・・
  
  一応 重い腰を上げて 昼メシはちゃんと作った!
 といっても ホカ弁とあまりかわらない・・エビフライ定食(^0^;)

 まっ 油はビン開けたてのオリーブオイル使ったので 
 体には こっちのほうがいいもんねー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後 グダグダ・・
 
  旅行ガイドブックをながめチエック。

 やっぱ・・ ここだな。 あきばの新しいビル。
 ここに よーよーの店がある!! 

 到着した日に真っ先にいけるかも! 
 もしや・・ ままげにゃんがよーよーにハマッタ?!
 
 あと・・ 電車系のオタの店? ここも オモシロそう(−▽−)

 おしゃれな街のページは 通り越して ここにたどり着く・・・。
 んー ままげにゃんは やっぱ・・ そっち系なのか?!
 
 ガイドブックの中にある いかにも洗練された店とか 
 街ってのは・・なんだか 興味わかないなぁー。
 ワクワクしない・・。  
 でも 職人ストリートには 反応した(笑)  
 
 さて・・ 6日間でどれだけ観光できるか!
 やっぱ Hバス観光か???

 久しぶりだし、行くまでも 楽しまなくちゃ(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tは 今日は午前卓球。 午後はよーよーの練習。
 むずかしい技を ばっちり決めると
 おーーーー!と 感動の親ばかままげにゃん(@ー@)

 
 前は デモンストレーターのお兄さんの技をみて
 すごい!! あんなの出来ないよー。
 って おもったいたのに 今は 出来てる!

 まだまだ 腕を磨いて もっとすごい技を決めるのだ!!Tくん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 特に予定もないとおもったら おもいきり だらーってすごしてしまい
 体重計にのるのが コワイ・・。

 夜 洗濯とか 片付けとかうごいても たかがしれてる運動量(><)

  でも あれは 出さなくちゃ。
 
  ひな人形〜♪

 数日前から 飾らなくちゃとおもいながら 出していなかったけど
 もう 来週はひな祭り! 

 夜に飾るのもなんなので 明日の日中 飾りましょ〜☆

 桃の花も用意しなくちゃね。
 
 明日も予定ない。 雪みたいだけど・・
 朝は のんびりねよー。

 
 あっ ぱぱげにゃん 布団クリーニングやってくれたかなぁ・・
 やってないと 泊まれないぞ〜(−0−)
 
 では オヤスミなさーい(^v^)