避暑… まさに 避暑… つかの間の三日間…(^。^;)

暑いね〜 湿気がやだ〜と ままげにゃん(∋_∈)
ぜんぜん アツクナイショ とぱぱげにゃん( ̄∀ ̄)

そうだよね〜 灼熱の関東から見りゃあ
ここは 極楽か…

というわけで 夜 つかの間の避暑にやってきたぱぱげにゃん到着。

そうとう暑いらしい…
そうか…
そんなに暑いのか…

Rちゃん 大丈夫かな。 メールの返信ないし
今朝 Rちゃんが ふらっと帰ってきた 夢みたし…
明日は電話して みようかな。

夜 生ラムジンギスカンとビール♪

あんまり のめないけど 今日は クラシック〜。
濃くて美味い!

明日から 三連休
Tが部活を引退して 初めての連休。

な〜んにもない連休は めちゃめちゃ久しぶり〜
さて
のんびりの連休
何をしようかな〜

連休の始まり始まり〜♪
携帯からだから
ちゃんと送れるかな(^。^;)