あっちも こっちも 中継地点は なかなかの ド疲れさん。(−−)

さてさて もう 寝なくちゃ・・なのですが

今日はとても 慌しく過ぎましたぁ(−。−;)

数日前から 今日は晴れたらいいなぁとおもっていて
朝起きて 窓の外をみたら 曇り。

でも 雨よりかは ずっといいな。

 そして 午後 晴れ間が広がった。

 お日さまも 結構強い日差しで なかなか 暑かった。
 でも ここ数日の あの ジメジメよりは
 ずっといい感じ。

ままげにゃんの推しているイケメン男子が 
ここに上陸したらしく・・

ツイ友達は その イケメン男子の行くところを
ぷろもーしょん・・てやつ?
それを 追っかけするとのこと。 

すごいなぁ パワーあるぅ

でも ちょっと 行って見たいな・・って気になったのもつかの間

朝一で コーホーの仕事で 先生がやらかしてくれて
あっちと こっちと連絡を取り合ったりして
気がついたら 午後もまわっていて・・ 

追っかけは 諦めた(笑)

まっ 今度はコンサートとか 歌 聴きたいしね。

そう ままげにゃんは 歌が好きなので!
・・・・まっ 見た目も いいですけどねwww

いよいよ CDの発売まで 20日
楽しみだなぁ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方・・

 いつもの駐車場。

山の向こう側に沈むには もうすこし時間がありそうだった。

光が強くて 熱さが伝わってきそうな お日さま。

でも・・ みてたら なんとなく・・ 切なくなった。

今日は バタバタ バタバタ・・ 

ツイ友 二組の中継地点になって やりとりしたり。

そして 夜は夜で コーホーの先生から電話がきたりで

はぁ〜 今日は いろんな中継地点で・・
少々 お疲れさん。 

明日は・・ どんな1日かな☆

あっ 今日は お兄さまのお誕生日だった!
わー おめでとー おにいちゃーん\(^▽^)/
深夜にごめん。