新しいめがねがほしいんです。 でも 高いんです(−−;) 

どうも最近 PCの調子がおかしいな。

 突然固まることが多くなった。

 もしや 内部の掃除してないから?とおもって
 数日前に フタをあけて 内部をエアなんとかで
 しゅーしゅーしてみた。

 そのあとすこし調子よかったけど なんか また
 ネットに繋がるところが どーも・・遅いし 固まるし。

 どうにかなったのか? ままげにゃんのPCサン。

 とりあえず あまり良くないけど どうにもならなくて
 さっき ブッツリ切って入れてみたら 順調。
  
 時間 食っちまったぜ(−−;)

  今朝 7時の空。

 雨があがったー、そして お日さまが輝いてる〜(@▽@)
 とおもって 嬉しくて ベランダに半袖ででた。

 ガーン・・・めっちゃさむいやん。

 さすが 5,6度。 一桁の気温。

 でも キラキラの空が嬉しくて 激写♪
 
 そのあと また 陽はでているのに シャーシャー
 雨がふりだして またやんで。

 なんか おかしな空だった。

 
  3時過ぎの空。 
 
  雨がザーザー降った後の空気は 気持ちがいい。

  透き通って 澄んだ感じ。

  昨晩 寝る前に Tのメガネのレンズが取れた。

  なので 今日お店にもっていったら 5分で直った。

  待っている間 メガネのフレームみていたら
  最近 すこし太目のフレームがほしいなぁとおもっていたけど
  オッいいなッっていうフレームがあった。

  18000円。 たかっ。 ていうか 普通か。

  レンズ入れたら 3万かぁ・・・・

  そうだ!3000円くらいで売っている店にいってみようか・・。

  最近特に・・なんとなく 歳だな・・・
  と思わざるを得ない鏡の中のままげにゃん。

  昨日 コーホーで30代だとおもっていたママが
  実は 同じ年で 愕然とした。

  なに食べてるの?ってきいたら
  「白子ばっかりたべてる」との回答。
   
   えー 白子って たべたことなーい!
  それにしても・・食べるものか? 寝る時間か?
  こんな時間にテコテコやってるからか? 

  メガネでごまかさないで・・
  やっぱ 食生活かな。

  うーん・・ 寝て 明日また かんがえよっ。 

  明日は金曜日。 やった!週末だ。 がんばろっと。