今日はさむかったー 雨まじりのゆき  フッタね〜 初雪だね〜(^v^)

 ふ〜・・・
  
 明日は学校が休みだから のんびりしようかとおもったら・・

 やること めっちゃあって いま 目がしょぼしょぼじゃ・・・

  夕方 日が落ちかけの空。 

  今日は朝から 冷たい雨が降り、時々 雨まじりの雪が
  チラチラ落ちてきた。

  朝起きたら すぐちかくの市民の山あたりは
  すでに雪が降っている様子がテレビでやっていて
  こちらまで来るかな・・とおもっていたら
  ほとんど雨だった。

  でも 夕方 山の上をみたら 白い!

  ついに・・キタな。 フユショウグン。

  もう 秋と呼べない・・な。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   昨日撮った 写真。

   これもお気に入り。
   
   秋が・・ 今日 さらっと冬に変わり 
   タイヤ交換の映像が流れてた。

   へへっ 準備万端だもんねー。
   と こんなことで 優越感にひたってみたりして(笑)
   人に取り替えてもらったんだけどね。
   
   今日から冬・・のような寒さ。
   今日が境界線なのか?

   そんなのはどうでもいいけど やはり・・
   
   寒い〜 だんぼうとめると・・ 寒いよ〜(><)

   そして ここから また あのぽかぽかの春を夢見ながら
   長い冬に突入するんだな。

   でも! ままげにゃんは 冬が好きなので
    今年も いろいろ 楽しむよ〜 インドアでwww

   こーほー ここにきて めちゃめちゃ やること出てきた。

   学年下のリーダーさんが 体調壊して 寝込んでいたらしく
   連絡がつかなくて 印刷会社へのデータ送信が数日遅れてる。

   どなたか他のママがやってくれるかとおもいきや・・

   やってない(−−)
   
   ので!!時間ない! 印刷間に合わない! あせる!

   ままげにゃんが 夜 数ページを一気にテコテコして
   まとめて  いざ 送信(`0´)/

   ふ〜・・・これで なんとかなるかな。 

   あたし・・・ボランティアで こんなにがんばれるってことは・・

   なにか仕事して金もらったら もっと がんばれるんじゃないの?
   
   なーんて・・
   ボランティアだから そこそこがんばれるのかもね。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Tの腹の具合はと・・
   
    だいぶ回復し 今日は学校から近くの大学までいって
    大学のお話を聴いてくる学習の日。

    あの寒空に 往復4キロあるいて 腹は大丈夫かな〜
    と おもったら 元気に帰宅。

    食欲・・ もどってきた。

    せっかく ダイエットできたのに。

    だから もう一度 カレー食べにいこうか・・っていったら
    「やめてくれ」だと。

    来年 3度目のカレー腹痛検証は
    さて いつにしよう(笑)