なんてこったの 大忙しの2連休; ̄□ ̄)・・・

は〜 またまた 夜更かしじゃ〜 
 
おなかすいたな… 
 
PCが また反応ないので 携帯で テコテコ。 
 
キーボードのありがたみがわかるわ〜
 
突然ですが、今日のままげにゃんの贅沢な一品( ̄Λ ̄)ゞ 
 
サインペ〜ン 
12本いり  980え〜ん。 
 
まっ、たまには サインペンに贅沢してもいいだろう。 
 
 
だってね〜 
これ 消せるサインペンなんですから〜 
 
それで 一本80円くらいなら…。 
 
 
夕方から Tの冬ぐつを買いに カワポスへ。 
 
ヤッパリ サイズは28 
 
デカッ! 
 
靴コーナーで一番デカい。 
 
これ以上大きくなったらどこに買いにいけばいいのかしら(^_^;) 
 
今季は
とりあえず 大丈夫か。 
 
土日 こーほーがらみで  なんてこった。 
 
 
印刷会社から 送ってもらったデータが 形式違ってつかえね〜 
 
 
変換するにも ソフト代かかるから 無料のいれたら PCが なんか へ〜ん 
 
 
だから  34人分のモロモロをサイズ変換、行間…地道な作業を続けて…作り直し。 
 
あと数人を残し  
もう 疲れた〜 
 
というわけで 
 
明日 頑張ります!