息子のおみやげで 苦手食材克服! おお〜 感動であります(−0−)

久しぶりに 湯船につかったー

 やっぱり気持ちいい〜♪
 

  ベランダのぜらにゅーむ  
  
  こんなに寒いのに つぼみをつけるって・・
  こいつ 根性ありすぎ(@0@)

  そろそろ 家の中にいれないと・・とおもってる。

  忙しさにまぎれて のびのびになってる(−−)

  今日 車を運転していたら 雨がちょっとミゾレのようになり
  フロントガラスにくっついた。

  あしたは どうやら 3度の予報。
  
  最低気温にマイナス付いたし。

  覚悟して 起きよう!

   とつぜんですが 「シソ巻きあんず」

   Tが修学旅行から買って来たおみやげ。

   賞味期限が11月末なのをいいことに
   冷蔵庫に保管してあった。

   昨日 夜 ひとりで試食。

   おっ! うまいじゃないか!

   感動〜(T▽T)

   なぜ こんなに感動してるかって?

   そっ・・それは・・
  
   ままげにゃんの苦手な食材・・・紅いシソなのです。

   ぜったい食べれないとかじゃなくて
   なんとなく 味が苦手で あまりたべないんだけど

   今回のコレで・・ 紅いシソ 克服したぜ!

   あんずのあまずっぱさがいいのかも。

   日本茶とあうわ〜(−▽−)

   苦手なものの・・ 組み合わせによっては
   食べられるものなのね・・。

   そして Tのお土産だから・・ 

   また 美味しく感じるのかも! しれませんね。

   おっ 夜が明ける!

   寝よ寝よっ。
 
   それにしても 休日なのに めちゃ忙しかった(>0<)